6年生引退試合

Pocket

6年生引退試合

先日6年生引退試合としてストロングス杯に参加させて頂きました。

青森ストロングス後援会様いつもありがとうございます。

さていよいよ6年生もジャッキーズのユニフォームを着て試合をすることが最後となった大会。

負ければ引退・・・

勝ち進めば有終の美で引退・・・

なんとか、なんとか有終の美で引退をさせたいとこの大会に向けて練習しました。

しかし・・・なんと・・・監督にわたくし・・・

流行りに乗り・・・コ〇ナ感染・・・

まさかのベンチ外・・・汗

最後の試合一緒に戦う事が出来ませんでした。

6年生のみんな・・・本当に申し訳ありませんでした。

そんな中6年生は引退試合に臨んでくれました。

監督を代行してくれたSコーチ、そしてスコアラーに入ってくれたレジェンドTコーチありがとうございました!

さて有終の美を飾ることはできたのか・・・


色々と思い出しました

引退試合ということで6年生のことを色々と思い出しました

特に一番早く入団してくれ、一番長くジャッキーズの一員としてプレーしてくれたキャプテンO、副キャプテンG。


入団した頃を思い出すとニヤけてしまいます。笑

詳しくは卒団の時にでも。

そして続いて入団したT、K、A。

本当成長してくれましたね。

最後に入団した、K、Y、R、R。

なかなか初めはジャッキーズ野球に馴染めなく不安そうにしていましたが、最後は主力として立派に成長してくれました。

東北大会でのYの満塁ホームラン・・・アッパレ!

ということで大会ですが・・・

初戦をなんとか勝利し、二回戦・・・弘前の強豪弘前フェニックスさん。

一進一退のゲーム。。。

どちらも勝ちたい気持ちが強かったようです。

最後の最後まで手に汗握る好ゲームとなりましたが・・・

最終回サヨナラ負け・・・そして引退・・・

本当に勝ちたい気持ちが強かったようで、試合後は号泣する子も・・・

それだけ一生懸命取り組んだ証。

みんなカッコ良かったぞ!


次のステージでしっかり有終の美を飾れるようにまた頑張っていこう!

大会を運営して頂いた青森ストロングスさん、対戦して頂いたチームのみなさん、そして大応援をしてくれた父母会のみなさんありがとうございました。

新入部員募集のお知らせ

新入部員募集のお知らせになります。

外ヶ浜ジャッキーズでは新入部員募集をしています。

〇園児から小学5年生までの女の子、男の子

〇他のスポーツや習い事の掛け持ち可能

〇練習場所は外ヶ浜一本松球場又は平舘体育館

〇未経験大歓迎!

〇送迎等はご相談下さい

〇現在は外ヶ浜町、蓬田村、青森市、弘前市からの子供達が頑張っています

〇常時体験や見学は受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい

チーム一同お待ちしています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。