東青選抜2022

Pocket

東青選抜2022


今年もやってきました、恒例の東青選抜2022

人数が多い東青地区ですが今シーズンより2チーム構成することになりました。

初の試みということで、色々悩み悩みまくった結果・・・

西地区で構成する「東青WEST選抜」

東地区で構成する「東青EAST選抜」

この2チームを結成することとなりました。

今回も選抜チームに入りたい子供達約70名がセレクションにチャレンジしてくれました。

年々参加人数が増えてきて嬉しい気持ちと同時に、地域のレベルアップにも繋がってきているのかなと感じております。

すでに大会にも参加していますが、今シーズンは果たしてどんな成績を収めてくれるのか・・・

どれだけ楽しみ、どれだけ勝ち上がれるか楽しみです!


どんなチーム??

今シーズンの選抜チームはどんなチーム??

よく色んな方から聞かれます。

まず東青EAST選抜ですが、とにかく元気が良く、雰囲気がいいですね!

パワーもあり、細かい技術も持ち、とにかく野球をしっている子が多いです!

総合的にバランスがいいチームと言えます!


東青WEST選抜はというと・・・

大人しい子が多いですがチームワークがよくまとまりがいいですね。

WESTもEASTに負けないくらい、いやEASTにも勝るパワーがあります!

とくに選抜チームに入ってから覚醒してきいる子が数名いて非常に楽しみですね。

とにかく試合慣れ、緊迫したゲームでも対応できるようになればいい試合が出来ると思います!


いよいよこの2チームが今週末からの大会に参戦して参ります!

各地域選抜の皆様宜しくお願い致します!

理想は決勝での「TOSEI」対決!!!

東青地区のプライドと誇りを持って戦っていきます!

東青地区の皆様応援宜しくお願い致します!


野球体験会のお知らせ

野球体験会のお知らせになります。

外ヶ浜ジャッキーズでは体験会を開催致します。

11月6日(日)

蟹田球場にて開催致します。

園児から5年生までの女の子、男の子、野球がしてみたい、なにかスポーツをしてみたい、やらせてみたいお子様などいましたらお気軽にご参加下さい!

服装も自由、手ぶらで全然OKです!

チーム一同お待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。