チャレンジカップ優勝!!!

Pocket

チャレンジカップ優勝!!!

2月27日(土)

前置きなしでご報告させて頂きます!!!

4年生大会チャレンジカップ優勝!!!しました!!!

ここ2年間優勝というタイトルに餓え、準優勝タイトルばかりだったわがジャッキーズでしたが、ようやくチャンピョンに上り詰めました!!!

嬉しいですね・・・

子供達も本当良くやってくれました!

そして今回指揮をとったKコーチも本当にお疲れ様でした!

そしておめでとうございます!

1試合毎に成長してくれました

予選リーグから始まったこの大会・・・

今思うと初戦から苦しい戦いばかりでした・・・汗

そのおかげか1試合毎に成長してくれました

リーグ戦をなんとか勝ち上がり決勝トーナメントへ・・・

トーナメント初戦は泉川ロイヤルズさんになんとか勝利・・・

そして準決勝!

お相手はイースト・ジュニアさん。

好投手揃いのチームに対してどれだけ得点出来るかがカギとなります。

先取点を奪われ苦しい展開となりますが、ここまで苦しい試合を経験したおかげなのか、勝ちたい気持ちをしっかり出して耐えます・・・

そしてなんとか追いつきます!

集中力ついてきましたね!

そしてボールへの反応も良かったですね。

試合は延長でも勝負がつかず運命のじゃんけんで決着へ・・・汗

じゃんけんの練習はしていませんでしたが・・・笑

なんとか運も味方し勝利!

決勝へ進出となりました。

痺れる試合でした・・・イースト・ジュニアさんナイスゲームありがとうございました!

そして決勝戦!

お相手は強豪を倒して決勝進出している弘前南BBCさん。

昨年からよく対戦させて頂いております。

ここまでくると総力戦となります。

最終回まで0-0と締まった試合・・・

そして最終回になんとか3点を奪います!

しかし簡単には勝たせてもらうことが出来ません・・・汗

追い上げに合います・・・

1点差まで詰め寄られるもなんとか逃げ切り勝利!!!

優勝を決めました!!!

ナイスゲームでした!

弘前南BBCさんありがとうございました!

予選から決勝戦まで全て苦しい試合・・・

この試合を乗り切ったのは本当にいい経験だったと思います。

まさに1試合毎に成長してくれました

そして課題もたくさん見つかりました。

これから1つ1つカバーしていこうと思います。

そしてこの経験を自信にまた頑張って欲しいですね。

予選から決勝まで大会事務局のみなさん、対戦して頂いたチームのみなさん、そして応援して頂いた父兄のみなさんありがとうございました。

次は3年生以下のティーボール大会・・・気合入れていきましょう!

新入部員募集

いよいよシーズンに近づいてきました。

まだまだ新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平内体育館で練習しています。

また今シーズンより平日青森市内のグランドをお借りし練習する予定ですので青森市内の子供達もご検討頂ければと思います。(毎日ではございません、決まり次第報告させて頂きます)

低学年の子達も積極的に大会や練習試合に参加させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です