4年生以下チャレンジカップ

Pocket

4年生以下チャレンジカップ

2月6日(土)

4年生以下チャレンジカップ予選を行ってきました。

予選1勝で迎えた2戦目のお相手は黒石BBCさん。

勝てば決勝トーナメント・・・負ければ3チームが勝敗数で並び予選落ちの可能性がある試合・・・

まだまだ練習不足でどこまで出来るか心配ではありましたが・・・

それよりこの時期に試合が出来ること・・・

そして子供達のことを考えたルールで出来ること・・・

本当にいい経験だと思います。

協会のみなさん、対戦相手のみなさんありがとうございます。

試合前・・・リラックスムードですね!

みんな思い切ってプレー出来たかな

仕事の関係上、試合途中までしか観戦することが出来ませんでした。

果たしてみんな思い切ってプレー出来たかな・・・

先発のAは初回から思い切って投げていましたね!

ナイスピッチングでした!

次期エース候補A

守りの方はみんな固かったな・・・

寒いから・・・というのは言い訳になりません!

寒いと思うのなら体をいっぱい動かして常に温めておけばいい!

もっとボールを呼べばいい!

準備がしっかり出来ていなかった感じがします。

逆に黒石BBCさん・・・常に動いていたし、みんなで声を掛け合っていたのが印象的!というか当たり前に出来ていました。

そして次のプレーの確認もしっかり出来ていました。

いいとこは見習わなきゃならないし、真似させて頂きます!笑

攻撃面・・・これも準備ですね・・・

主砲Gはようやく調子が戻ってきた模様で良かったです。

迷わずとにかく思い切って振って欲しいですね!

投手陣はまずまずだったみたいですが、守備はまだまだ・・・もっともっと練習して上手くなろう!

試合はなんとか2勝することができ決勝トーナメントへ!

決勝トーナメントはもっと勝ちたい気持ちを前面に出して、みんなで盛り上げていこう!

対戦して頂いた黒石BBCさんありがとうございました!

勉強になりました!

ナイスバッティング主砲G

新入部員募集

まだまだ新入部員募集しています!

部活動がクラブ化移行しまだ所属先が決まっていないお子様いましたら宜しくお願い致します。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です