ジャッキーズOB初甲子園

Pocket

ジャッキーズOB初甲子園

1月29日(金)

春の選抜甲子園の出場校が発表されました。

その中に21世紀枠「八戸西」の文字が・・・

青森県から21世紀枠!

もそうなんですが・・・

なんとジャッキーズOB初甲子園が決まりました!

いや本当に嬉しいですね!

親元を離れて頑張ったかいがあったと思います。

これを機に現ジャッキーズちびっこ軍団も頑張ってほしいですね!

当時の6年生

当時を振り返る

甲子園出場が決まって久しぶりにスマホをアルバムから写真を見て当時を振り返る・・・

的なことを一人でしました。笑

チームに携わって一年目・・・

当時の6年生は8人・・・

個性派揃いの6年生・・・懐かしいですね。

一人一人の身体能力が高く非常に高いレベルで戦っていた記憶があります。

打力、走力、投手力・・・本当に整っていたなあ。

春はマクドナルドワッペンをゲット、スポ少こそ県大会をのがしたものの、他の大会全て地区大会を制覇し県大会へ!

秋には青森市の大会も制覇し優勝旗も勝ち取ることができました。

結局シーズン通して優勝旗2本を勝ち取ったはずです。

毎週祝勝会だった記憶も・・・笑

本当懐かしいですね。

卒団後はリトルやシニアに進みみんな活躍していました。

現在高校2年生、現役で野球を続けている子もいますし、他のスポーツで活躍している子もいます。

選抜に続き夏の甲子園にもOBが出場してくれたら最高ですね。

春はまだまだコロナが落ち着かないため応援には行けませんが、夏に出場を決めたら絶対応援に行きたいと思います。

そして夢は甲子園からプロ野球へ・・・

決して無理ではないことがちびっこ軍団もわかったはず・・・

夢は大きく持って頑張ってほしいですね!

まずはOBの八戸西 Y 甲子園出場おめでとう!

楽しんできて下さいね!

新入部員募集

春に向けて新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場、平内町体育館にて行っております。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です