サンドーム大会に向けて

Pocket

サンドーム大会に向けて

さてちびっこ軍団達は今週末に初戦を迎えるサンドーム大会に向けて練習を頑張っています。

今回サンドーム大会には平内クラブさんと合同で参加することになっています。

同じ東津軽郡・・・東郡の底力を見せて欲しいところですね。

先日も平内町に出かけて合同練習をさせて頂きました。

Kさんの指導を楽しそうに受けていたジャッキーズちびっこ軍団が印象的でした。

我々スタッフも大変勉強になり、そして刺激になりました!

Kさんありがとうございました!

組合せ

さて肝心の組合せですが・・・

なかなかの予選リーグとなりそうです。

〇チーム浜田さん

〇青森ストロングスさん

〇浪岡南エンジェルスさん

〇勝田クラブさん

冬の試合ですのでピッチャーは短いイニングで継投・・・これでピッチャーを育成していきたいと思います。

あまり勝敗にこだわらずとにかく課題をクリアしていくことが重要だと考えいます。

とにかくピッチャーの経験値を上げることですね!

あとは連携をしっかりやること!

この点を中心にサンドーム大会は戦っていきたいと思います。

あとは平内クラブさんの子達との連携ですね!

低学年時代から一緒に取り組んでいるので、4年生以下の子達は大丈夫かな・・・

3,4年生の子達にはたくさん経験を積ませたいと思います!

まずは明日・・・

ダブルヘッダーとなりますが頑張っていこう!

対戦させて頂くチームのみなさん、審判のみなさん宜しくお願いします。

新入部員募集

サンドーム大会も始まります!

その他大会や練習試合も始まります!

新入部員募集しています!

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場で練習しています。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です