社会見学

Pocket

社会見学

先日ジュニア選手権準決勝が行われた日。

天候が悪かったため急遽、ジャッキーズOB達がお世話になっている弘前シニア様の室内練習場をお借りしてアップしました。

時間にも余裕があったため、先輩たちのアップや練習を見学していこう!

ということで急遽社会見学!笑

先輩達が頑張っている姿を見て欲しいのと、中学生の声の出し方等を見て勉強して欲しいとの願いを込めて。

いっぱい学ぶことができたかな・・・

感謝

見学の予定でしたので、ちびっこ軍団にアップからしっかり見てもらうことに・・・

でしたが、弘前シニア一戸監督さん、事務局長さんの計らいでアップに参加させてもらうことに!

急なお願いに対応して頂いただけでも感謝ですが、アップに参加させてもらうことに更に感謝です。

いつものジャッキーズちびっこ軍団であれば、恥ずかしがってなかなか参加しないと思っていたのですが・・・

新人チームちびっこ軍団・・・怖いもの知らず・・・笑

ガンガン中に入っていきます!笑

この子達の長所でもあるのかもしれませんね。

アップの重要性、声の出し方、体の動かし方・・・

色々学ぶことができたと思います。

しかも中学生達がしっかり小学生に教えてくれていたところに感動しました。

いつもはなかなか言うことを聞かない2年生キッズ軍団も中学生のお話はちゃんと聞いていたようです。

短い時間ではありましたがちびっこ軍団にはいい経験になったかなと思います。

なにより試合に向けてしっかりアップできましたね!

先輩たちの後を追って、この子達も弘前シニアで野球をやりたいと思ってくれたら嬉しいです。

そして高校球児になってほしいな・・・

弘前シニア様、急なお願いでしたが本当にありがとうございました。

今度は中学生による野球教室を出来たらいいですね!

また、現6年生もお世話になりますので宜しくお願い致します。

新入部員募集

ジャッキーズちびっこ軍団では5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場で練習しています。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です