東北大会に向けて

Pocket

東北大会に向けて

今週末から開催されます東北大会に向けて東青選抜は最後の練習をサンドームにて行いました。

短期間での活動でしたが非常にまとまり、雰囲気も良く選手たちにとってはいい刺激、いい経験になったのではないかいと思います。

チーム結成後の成績は下記の通りとなります。

〇仁志敏久杯⇒準優勝

〇学童野球王座決定戦⇒準優勝

〇青森県選抜選手権⇒第3位

全大会で賞状を獲得することが出来ました。

残ったのは優勝というタイトルのみ・・・

東北大会で有終の美を飾りたいと思います!

仕上がりは良好

さて最後の練習ですが・・・

まずは江良監督から最後の大会に向けてのミーティング・・・

そして練習・・・

最後は本気の紅白戦を行いました。

選手達の仕上がりは良好でした!!!

チーム中村VSチーム安藤でしたが、まず投手の仕上がりが最高でした!

6人の投手が登板しましたが・・・

1-0というロースコア!

上出来ですね!東北大会でも期待できそうです!

打撃の方もいい当たりはあるものの鉄壁の外野陣に好捕されなかなか得点出来ず・・・

唯一の得点は打撃絶好調中のジャッキーズRのタイムリー!

仕上がりはみんな上出来!

あとは当日寒さに耐えれるか・・・汗

そこだけが心配ですがしっかり対策もしていきたいと思います。

まずは青森県の代表として、また東青地区の選抜としてのプライドと誇りを持って戦ってきます。

みなさんの応援宜しくお願い致します!

新入部員募集

雪も降り一気に冬になってしまいましたが、ジャッキーズでは来春に向けて新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です