卒団交流大会準決勝

Pocket

卒団交流大会準決勝

12月6日(日)

サンドームにて共立杯卒団交流大会準決勝が行われました。

準決勝のお相手は・・・何年ぶりでしょうか・・・久々の対戦となるイースト・ジュニアさん。

東青選抜のエースでもあるRがキャプテンエースとして君臨するチーム・・・

6年生の意地と意地のぶつかり合いとなりそうな準決勝・・・

果たして6人の6年生は引退となってしまうのか・・・

意地で決勝へ進出することが出来るのか・・・

お互い負ければ引退となる試合・・・

結果は如何に・・・

先発T

意地と意地のぶつかり合い

私の予想通り・・・意地と意地のぶつかり合いとなります!

この試合も先発は絶好調T!

でしたがつまらないミスで先制されます・・・汗

それでもなんとかみんなで追いつこうと必死にイーストエースRにくらいついていきます!

追い上げては離され、追い上げでは離されの繰り返し・・・

この試合も雰囲気が良かったのが印象的です。

意地と意地のぶつかり合いでした

負けているのに負けている気がしない・・・

そんな雰囲気の試合でした。

この試合キーマンになるであろう男・・・

このチームになって以来初めてかな?

1番バッターを任せたR!

終盤1点を追う場面・・・

ランナー1人を置いて・・・

なんとなんと・・・

逆転ツーランホームラン!!!

隣のクランドの内野辺りまで飛んだ特大ホームラン!!!

打てる力は持っていながら不発だった男に1発が飛び出しました!!!

1番バッターとして期待通りの活躍をしてくれました!

ナイスバッティングR!

試合はさらに追加点を加えなんとか勝利!!!

今シーズン2度目の決勝戦へコマを進めました!

予想通り6年生の意地と意地のぶつかり合いとなった試合でした。

対戦して頂いたイースト・ジュニアさん、そして父母会のみなさん、OB父兄のみなさんありがとうございました。

これで6年生の引退試合は決勝戦となります。

勝っても負けても引退・・・

最高の舞台が整いました!

そして決勝戦のお相手・・・小柳倶楽部さん・・・

監督さんともいつも電話でやりとりをしている仲です・・・

お互い引退試合となります。

悔いの残らないよう思いっきり、そして楽しく、笑顔でプレーして終わろう!

小柳倶楽部さん宜しくお願い致します。

ナイスバッティングでしたR

新入部員募集

ジャッキーズでは5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。