青森県ジュニア選手権準決勝に向けて
12月13日(日)
明日になりますがいよいよ決戦を迎えます。
5年生以下のジャッキーズちびっこ軍団は青森県ジュニア選手権準決勝に向けて練習を頑張っています。
正直まだまだ成長中のちびっこ軍団・・・
果たしてどこまで準決勝で食い下がることが出来るか・・・
それとも準々決勝のようにまたミラクルを起こしてくれるのか・・・笑
決戦に向けて大好きな6年生達と頑張っています!

限られた時間の中で
現在は体育館と室内練習場を利用して練習しています。
本当限られた時間の中でどうやって練習していくか・・・
本来であればこの時期はトレーニング、基本練習をメインで行っています。
が、今シーズンに関してはジュニア選手権準決勝まで勝ち上がったということで実戦的な練習もしなければいけません。
毎年今の時期はきついきついトレーニング・・・
もっと体を強くしたいですね・・・
そして基本をもっとやりたい・・・
やはり基本が大事・・・
でも実戦練習もしなければ・・・


限られた時間でこの3つをこなすのは難しいですが、短時間集中でなんとかこなしている感じです。
それでもちびっこ軍団は元気がいい!!!
特に新人チームの中心となっている4年生が元気!!!
動きも、声も、練習に取り組む姿勢もいい!
Cチームはこの4年生の背中を追って頑張って欲しいですね!
まだまだ春に向けて頑張っているチームですが、日々成長を感じています。
春に向けてもっと頑張って欲しいですね。
まずは明日・・・
いい経験をしてきたいと思います!
勝てば決勝・・・負ければ3位決定戦・・・
1日2試合・・・
絶対いい経験になるはず!!!
頑張れジャッキーズちびっこ軍団!!!
応援宜しくお願い致します!

新入部員募集
まだまだ新入部員募集しています。
体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。
現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて行っております。
低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加しておりますので宜しくお願い致します。

集まれ少年少女!
一緒に野球やろう!