いよいよ決戦

Pocket

いよいよ決戦

選抜選手権予選1位で決勝トーナメントへ進出した東青選抜。

明日12月5日(土)いよいよ決戦となりました。

セレクションで25人のメンバーを選んでからあっという間でした・・・

仁志敏久杯、王座決定戦とともに決勝戦で上北選抜さんに敗れ準優勝・・・

悔しい思いもしてきました。

その悔しさを晴らし、東青地域の代表としてプライドをかけて戦う時がきました。

明日はまず準々決勝・・・

まず初戦・・・

全力で勝利をもぎ取りたいと思います。

初戦が大事

とにかく初戦が大事・・・

初戦に勝つことが大事だし、初戦でどれだけ勢いをつけれるか、勢いに乗れるか・・・

初戦は下北選抜さんと、平川選抜さんの勝者となります。

下北選抜さんとは二度対戦させて頂いておりますが、勝ちはしたものの非常に勢いのあるチームだと実感しております。

平川選抜さん・・・正直情報がありません・・・情報がないのも本当に怖いものでです。

どちらが勝ち上がってきても厳しい戦いになるはず・・・

それだけに初戦が大事・・・

初回の入り方が重要になるかと思います。

試合前からしっかりとモチベーションを上げていきたいところです。

先日最後の練習をサンドームにて行いましたが、チームの雰囲気は最高潮にきている感じがしました。

ムードメーカー達がしっかり声を出してくれているお陰だと思います。

ムードメーカー軍団いつもありがとう!!!

決勝トーナメントでもお願いします!

あとは父母会、各チームのチームメイトの大応援が子供達には励みになります。

子供達への大応援宜しくお願い致します!

また来年以降東青選抜を狙っている子供達にも刺激になるような戦いを見せて欲しいです。

毎年、東青選抜のユニフォームを着て戦いたい!

東青選抜に選ばれたい!という子供達が増えてくれたら嬉しいですね。

そういう子供達が増えると東青地域の学童野球のレベルも上がってくると思います。

そして学童野球も盛り上がってくれたら嬉しいですね。

いよいよ明日!!!

東青選抜のプライドと誇りを胸に・・・

全力で悔いの残らないように挑もう!!!

頑張れ東青選抜!!!

みなさんの応援宜しくお願い致します!!!

新入部員募集

わがジャッキーズでは新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加していますので宜しくお願いします。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です