11月終了

Pocket

11月終了

毎月書いていますが・・・笑

11月終了・・・早いですね・・・汗

もう12月・・・今年はコロナでシーズンが短かったため余計に早く感じますね。

それと自分が歳をとってきた証拠でしょうか・・・笑

あっという間の11月でしたが、内容いっぱい、充実した1か月だったような気がします。

6人の6年生とも本当に残り僅か・・・楽しく過ごせています。

さあ11月を振り返ってみましょう。

内容盛りだくさん

11月ですがAチームからCチームまで内容盛りだくさんでした!

まずはなんと言ってもBチームの頑張りですね!

東青選抜の帯同でなかなか練習等に参加することができませんでした。

それでもジュニア選手権の初戦浪岡南さん、2回戦青森レッドストロングスさん、3回戦は不戦勝、準々決勝小沢城東さんに勝利しベスト4進出、そして念願の全国大会出場の権利をゲットしました!

正直来年の春に向けていたので想定外というか・・・笑

Bチーム本当に1戦1戦成長して頑張ってくれました。

この勢いで春に向けてもっと成長して、もっといいチームを作っていきたいと思います。

Cチームは平内クラブさんと合同でTボール大会に参加しました。

予選リーグ戦健闘したものの、1点差での敗退で予選リーグ敗退・・・涙

またいっぱい練習して強くなろう!

そして次の大会ではもっと勝てるように頑張ろう!

最後にAチーム!

負ければ引退が近づく状況でどれだけ頑張ってくれるのか・・・

個人的にはもっと一緒に野球がしたいのですが・・・

まずはストロング杯・・・初戦弘前南BBCさん戦・・・

まったくいいところがなく完敗・・・涙

このまま引退してしまうか・・・

と臨んだ共立杯6年生卒団交流大会の準々決勝!

泉川ロイヤルズさんとの一戦!

ここまできたら楽しくやろう!

とみんなで楽しみながらやったのが良かったのかなんとか、なんとか勝利・・・

なんとか準決勝へ進出し引退を免れました。

そんな感じのあっという間の11月でした。

12月もみなさま宜しくお願い致します。

新入部員募集

しつこいようですが・・・笑

新入部員募集しています!

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場で練習しています。

確かに遠いです・・・でも環境は整っています!

青森市内からも通っている子もいますので是非青森市内の野球好きもお待ちしています。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です