卒団交流大会準々決勝

Pocket

卒団交流大会準々決勝

11月23日(月)

サンドームにて卒団交流大会準々決勝が行われました。

6年生にとってはジャッキーズユニフォームを着てプレイするのが最後となる大会です。

準々決勝のお相手は泉川ロイヤルズさん。

負ければ引退・・・

勝てば準決勝・・・

それぞれ同じ状況での負けられない戦い・・・

6年生の意地と意地のぶつかり合い・・・

果たして結果は如何に・・・

こんな笑顔を見れるのも残りわずか・・・笑

好ゲーム

負ければ引退・・・ということもあって好ゲームとなりました。

我がジャッキーズ・・・とにかく楽しんで笑ってプレイしよう!

を合言葉にとにかく笑顔を忘れずプレイ!!!

しかしミスから先取点を奪われ苦しい展開に・・・

それでも笑顔で追い上げます!!!

脂のってます!

ミスしても笑顔!

失敗したら取り返す!

みんないい笑顔してましたね!

そして6年生のこの時期・・・みんな脂のってます!

投げる球は速い、打つ打球は鋭い・・・

お互いの成長を発表する場でもあったような気がします。

ティーボール時代から見ていた子もいるので、成長している姿を見て感動させて頂きました。

苦しい展開ではありましたが終盤なんとか追いつき、なんとか逆転!

時間切れとなってなんとか勝利することが出来ました。

泉川ロイヤルズさんありがとうございました。

そして泉川ロイヤルズの6年生学童野球お疲れ様でした。

個人的にも色々と思い出もありますし、低学年から見てきた子もいます。

本当成長した姿を見れて嬉しかったです。

中学、高校でも頑張って欲しいですね。

ジャッキーズ6年生はなんとか準決勝へ・・・

そして勝っても負けても引退へ・・・

残り2試合、私も6年生との最後の戦いを楽しみたいと思います。

笑って終わろう!6人の6年生!

笑って終わろう!

新入部員募集

来春に向けて5年生以下の新入部員募集しています。

冬期間も室内練習場等使用して練習しています。

部活に所属しているけどもっと野球をしたい!もっと野球が上手くなりたい!もっと試合に出場したい!

というお子様がいましたらお気軽にお問合せ下さい。

体験や見学は随時行っていますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加しておりますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です