青森県ジュニア選手権準々決勝

Pocket

青森県ジュニア選手権準々決勝

11月23日(月)

弘前克雪ドームにて青森県ジュニア選手権準々決勝が行われました。

この大会ですが上位4チームが来年の全国大会への切符を手に入れることの出来る大会・・・

要はこの準々決勝に勝てば念願の全国大会への切符を手にすることが出来ます。

そんな大事な試合のお相手は・・・

弘前市の小沢城東クラブさん・・・

この夏・・・小沢さんにはサヨナラ負けを喫しています・・・汗

なんとなく、なんとなく嫌ですよね・・・汗

でもここでリベンジ!という気持ちで試合に臨みます!

粘りの投球4年生G

諦めない気持ち

この試合子供達は相変わらずの元気さで盛り上がります!

しかし先取点を奪われ追う展開に・・・

徐々に焦りから深みにハマっていきます・・・汗

でも諦めない気持ちも強かった!

失敗を恐れず頑張った4年生K
走りまくってくれた5年生N
一生懸命声を出して頑張った5年生T

まだまだ来春に向けている段階なので技術的、戦略的な部分はまだまだですが、みんなで声を掛け合い必死に向かっていきます。

諦めない気持ちを持っていたらワンチャンスでひっくり返せる!

そう言い聞かせて頑張らせます・・・

先発4年生のGも本当我慢しながら良く投げてくれました。

その頑張りにみんなで追い上げます!

リードオフマン4年生O
頼りになる5年生S
バント職人4年生T

そしてようやく終盤に逆転!

本当ミラクルもあったし、本当みんな必死に頑張ってくれました。

しかし簡単には勝たせてくれません・・・汗

最終回に追い上げられ1点差まで詰め寄られます・・・汗

そして2アウト満塁のピンチ・・・汗

最後は5年生Sが抑えてくれてゲームセット・・・

なんとか勝利し念願の全国大会への切符を手に入れました!

本当ちびっこ軍団頑張りました!

5年生3人、4年生5人、3年生1人のスタメン・・・

良くやった!

次は決勝戦を懸け準決勝へ挑みます!

対戦して頂いた小沢城東のみなさん、応援してくれた父母会、OBのみなさん、そしてジャッキーズファンのみなさんありがとうございました!

期待の4年生S

新入部員募集

新人チーム来年の全国大会を決めました!

また一緒に全国を目指してくれる新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です