キッズTボール大会

Pocket

キッズTボール大会

11月22日(日)

青森市サンドームにて青森市スポーツ協会会長杯争奪キッズTボール大会が行われ、ジャッキーズCチームは平内クラブさんと合同で参加させて頂きました。

Cチームの子達もこの大会に向け一生懸命練習して、楽しみにしていた大会です。

特に2年生のスーパーちびっこ軍団・・・元気いっぱい、ケンカもいっぱい、癒しもいっぱい・・・将来楽しみな子達ばかりです。

この日は予選リーグ戦・・・3試合行い上位2チームが決勝トーナメント進出という厳しい戦いではありますが、果たして結果は如何に・・・そして楽しんできたかな!!!

予選リーグ戦

なんとか予選リーグ戦で最低2勝して決勝トーナメントへ進出したい我が外ヶ浜平内合同チーム!

予選のお相手はというと・・・

〇チーム浜田さん

〇イースト・ジュニアさん

〇篠田クラブさん

果たして決勝進出なるか!!!

1試合目VS篠田クラブさん

朝一に弱い我がスーパーちびっこ軍団・・・

エンジンがかかるのが遅く1点差負け・・・涙

2試合目VSチーム浜田さん

強豪チームに善戦するも1点差負け・・・涙

3試合目VSイースト・ジュニアさん

3試合目にして本領発揮で勝利!

1点差で2敗・・・予選敗退・・・涙

悔しい悔しい予選敗退となってしまいました。

父兄の方や協会の方からお話を聞きましたが非常に惜しかったと・・・

残念です。

次の大会に向けて気合入れていきたいですね!

3年生にとってはTボールも卒業に近づいてきます!

悔いの残らないように・・・

でも写真を見てるとみんな一生懸命で楽しそうにプレーしていたのが嬉しいですね。

対戦して頂いたチームのみなさん、協会のみなさん、平内クラブのみなさんありがとうございました!

新入部員募集

さて我が外ヶ浜ジャッキーズでは新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加しておりますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です