青森県学童野球王座決定戦 決勝戦

Pocket

青森県学童野球王座決定戦 決勝戦

11月22日(日)

東青選抜ははるか夢球場にて青森県学童野球王座決定戦 決勝戦に挑みました。

仁志敏久杯は上北選抜さんに敗れ準優勝だった東青選抜・・・

今回の決勝戦のお相手は・・・なんとその上北選抜さん!

リベンジの時がやってきました!

そしてはるか夢球場で試合が出来るなんて幸せですね!

勝敗も確かに大事ですが、はるか夢球場にて思いっきり楽しんで欲しいと思っていました。

さあリベンジに燃えるわが東青選抜・・・

結果は如何に・・・

リベンジなるか

東青選抜にとって初のタイトルとなるか・・・

そして前回のリベンジなるか・・・

楽しんで欲しいとは思うのですがどうしてもやはり勝ちたいというのが個人的な本音・・・笑

恐らくE監督も思いは同じだったはず・・・

果たして子供達は頑張ってくれるのか・・・

そして寒さに耐えることができるか・・・

楽しむことができるか・・・

初回先取点をあげるもすぐさま逆転を許します・・・

投手陣は寒さのため細かく継投!

しかしいつもと違いなかなか上手くいきません・・・

一つわかったこと・・・

東青選抜の子達・・・寒さに弱い!笑

選手権の決勝トーナメントは寒さ対策をしっかりとりたいと思います!

トップバッターのわがジャッキーズのTのライトオーバーのホームランで追い上げるも逆転することが出来ず、またも上北選抜さんに敗退・・・

準優勝・・・涙

でも準優勝でも立派だと思います。

選手権では絶対優勝!をみんなで誓いました!

選手権まで残り僅かとなりましたが、細かいところの調整をしっかりやって臨みたいと思います!

上北選抜さん優勝おめでとうございます!

そして応援してくれた父母会のみなさんありがとうございました!

選手権に向けてまた頑張ります!そして最後は優勝します!

新入部員募集

5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加しています。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です