ストロングス杯

Pocket

ストロングス杯

11月21日(土)

五所川原つがるドームにてストロングス杯に参加させて頂きました。

いつもお世話になっております青森ストロングスさんから招待して頂いた大会です。

6年生にとっては本当に本当に引退へ近づいてきました。

6人の6年生と一緒に同じユニフォームを着て試合するのも僅か・・・

毎年この時期を迎えるわけですが、やはり毎年寂しい気持ちになりますね。

6人の6年生の顔を見てると一年間の成長や、喜んだ顔、失敗して悔しがる顔、色んな表情が思い出されちょっとウルウルしてきます・・・笑

個人的には最後は勝つに越したことはありませんが、勝っても負けても笑って終われたらなという思いです。

さて6人の6年生・・・どうだったでしょうか・・・

6年生と一緒にユニフォームを着れるのも残り僅か・・・

初戦

いよいよ迎えた初戦のお相手は・・・

弘前南BBCさん。

AOMORI学童準決勝でも対戦し完敗したお相手です。

リベンジなるか!!!

連敗してしまうのか!!!

引退へ近づいてしまうのか!!!

意地を見せてくれ!!!

6年生のカッコイイところを後輩に見せてくれ!!!

という思いで試合にのぞみました・・・

が!!!

久々のチームの試合からでしょうか・・・

引退のプレッシャーか・・・

全く打てず・・・

全く自分達の野球をさせてもらうことが出来ず完敗・・・涙

相手ピッチャーナイスピッチングでした!

やってやろうという気持ちは見えたんですが・・・

彼ららしいと言えば彼ららしい負け方・・・笑

それでも最後まで声を出して、最後まで笑顔で出来たことはOKです!

気持ちを切り替えて本当に最後となる6年生卒団交流大会に向かいます!!!

対戦して頂いた弘前南BBCさん、大会運営の青森ストロングスさんありがとうございました!

新入部員募集

来春に向けて新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

低学年は練習試合や大会に積極的に参加しています。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です