いよいよ

Pocket

いよいよ

今週末3連休ですがいよいよ6年生が最後の大会に挑みます。

まず11月21日(土)からつがるドームで開催されますストロングス杯!

そして11月23日(祝)はサンドームで6年生卒団交流大会!

勝ち上がれば1つでも多く試合が出来ますが、負ければ終わり・・・

悔いの残らないように頑張って欲しいですね。

そして個人的には6人の6年生との野球を楽しみたいと思います!

6年生の父兄のみなさんも是非ジャッキーズでのユニフォーム姿をしっかりと目に焼き付けて頂ければと思います。

そして5年生以下の子達もしっかり6人の6年生のプレーを目に焼き付けて欲しいですね。

6人の6年生の雄姿を見れるのも残り僅か

楽しみな組合せばかり

3連休ですが本当楽しみな組合せばかりです!

まずストロングス杯。

初戦は弘前南BBCさん。

夏に行われたAOMORI学童野球大会でも対戦し敗れているお相手・・・

強豪ですがなんとかリベンジしたいですね!

勝利すると浪岡南エンジェルスさんと金木クラブさんの勝者!

浪岡南さんとも戦いたいですね!

まずは初戦!頑張ります!

そして6年生卒団交流大会は初戦のお相手が泉川ロイヤルズさん。

この試合も楽しみですね!

そして新人チームは23日が青森県ジュニア選手権準々決勝!

なんとか準決勝へ進出して全国への切符を手にしたいところですね!

新人チームも頑張っていこう!

そしてそして、東青選抜は青森県学童野球王座決定戦、決勝戦に挑みます!

はるか夢球場での大舞台で初タイトルを取りたいですね!

ジャッキーズCチームはティーボール大会予選リーグ戦!

決勝トーナメント目指して頑張っていこう!

3連休は楽しみな試合が盛りだくさん!

みんなで楽しんできたいと思います!

新入部員募集

新人チームの活動も活発になってきました。

低学年チームも大会に向けて頑張っています。

そこで新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に練習会場へお越し下さい。

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です