ジュニア選手権2回戦

Pocket

ジュニア選手権2回戦

11月15日(日)

ジュニア選手権初戦に勝利したジャッキーズちびっこ軍団は、ジュニア選手権2回戦に挑みました。

2回戦のお相手は強豪青森レッドストロングさん。

アップを見ているとまず体がデカい・・・汗

5年生中心でしょうか・・・

それと比較するとわがちびっこ軍団・・・

4年生中心ということもあり小粒・・・笑

4年生中心に体格の差もありながらどこまで戦えるか・・・

ちびっこ軍団らしい野球ができるか・・・

楽しみな一戦となりました。

元気いっぱいちびっこ軍団

ちびっこ軍団らしい野球

6年生チームと比較すると当然レベルはまだまだですが、元気と声はしっかりできるちびっこ軍団。

この試合も体格の良い子達を相手にちびっこ軍団らしい野球ができるかがポイントとなります。

先発の4年生Gは調子が悪いながらもなんとか凌いでくれます。

先発のG

その後はS⇒Oと3人の投手リレーでさらに凌いでいきます。

攻撃面は打つべき子がしっかり打ち、ちびっこ軍団らしくしっかりバントで送り、しっかり得点する・・・

ちびっこ軍団らしい野球ができたのではないでしょうか。

なによりしっかり四球を選んで出塁してくれたのも大きいですね。

しっかり出塁してくれるO

この時期のエラーもつきもの・・・

それでもなんとかなんとか凌いでくれ、追い上げをかわしなんとか勝利!!!

ベスト16入り、本戦へ進出を決めてくれました!!!

対戦して頂いた青森レッドストロングスさんありがとうございました。

来年の全国大会への切符をゲットするためにあとは守備ですかね・・・

走塁も徐々にではありますが良くなりました。

バントもまあまあかな・・・

バッティングはまだまだですね・・・笑

さあ本戦に向けて頑張っていこうちびっこ軍団!

新入部員募集

新人チームジュニア選手権ベスト16進出!

来春に向けて一緒に戦ってくれる新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です