選抜選手権予選リーグ戦

Pocket

選抜選手権予選リーグ戦

11月14日(土)15日(日)

いよいよ選抜選手権予選リーグ戦が始まりました。

1日2試合、計4試合となかなかハードな日程・・・

我々東青選抜の目標はまずは予選1位通過!!!

そして優勝!!!

ここを目標に頑張って来ました!

チームの雰囲気もだいぶ良くなり、あとは戦うだけ!

東青地区のプライドと誇りを胸に・・・

さて激戦必至の予選リーグはどうなったのか・・・

激戦

1日目

VS西北つがる選抜さん

VS下北選抜さん

2日目

VS五所川原選抜さん

VS八戸選抜さん

4試合ですがやはり選抜の大会・・・激戦でした・・・汗

初戦の西北つがる選抜戦から苦しい展開・・・

なんとか終盤チャンスを作り浜館ジュニアのY、Oのスクイズで逆転!

なんとか逆転勝利・・・

2戦目・・・王座決定戦で苦戦して下北選抜さん・・・

こちらもなんとか勝利・・・

まず1日目の山を越えることが出来ました・・・汗

そして2日目3戦目・・・ここにきて調子を上げてきている五所川原選抜さん・・・

流れは相手でしたがなんとか凌ぎます・・・汗

そしてなんとか1点をもぎ取り勝利・・・汗

そして4戦目八戸選抜さん・・・

珍しく初回から得点を重ねることができ試合を優位に進めるも、途中登板してきた本格右腕をなかなか攻略することが出来ず・・・

それでもなんとか勝利!

なんとか、やっと目標であった予選1位での決勝トーナメント進出を決めました。

試合内容はまだまだですが、子供達がなんとか踏ん張ってくれ、またチャンスでしっかり各自の役目を果たしてくれいい結果を出すことが出来たと思います。

良く頑張った東青選抜!

次はいよいよ決勝トーナメント!

まずは初戦が大事になってくると思うのでしっかり調整して臨みたいと思います。

その前に11月22日に王座決定戦決勝VS上北選抜さん。

こちらも優勝目指して頑張りたいと思います。

2日間応援して頂いたみなさん、大会本部のみなさん、対戦して頂いたチームのみなさんありがとうございました!

新入部員募集

新人の活動も本格的に始まっています。

そこで新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習しています。

低学年の子達も大会や練習試合に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です