弘前シニア体験会

Pocket

弘前シニア体験会

11月8日(日)

6年生の5人が弘前シニア体験会に参加してきました。

毎年教え子達がお世話になっているリトルシニアチームとなります。

12名の6年生が参加してくれました

中学校で高校野球に向けてしっかりと技術面も体力的にも磨いて欲しいという思いを常々伝えています。

今回もそういう思いからシニアの体験会に参加させて頂きました。

初めての硬球での練習・・・

ジャッキーズ6年生はどうだったでしょうか・・・

弘前シニアのHPです。

https://hirosaki-senior.jimdofree.com/

野球を楽しむ

今回の体験には計12人の6年生が参加してくれました。

弘前地区はもちろん、東青選抜のメンバーも数人です。

まずは野球を楽しむことが出来たらいいなと思いましたが・・・

しかし今年の6年生・・・レベル高いように見えました。

バッティングも守備もみんないい!

入団してくれたら面白そうな子達ばかりでしたね。

監督さんやコーチも丁寧に細かいところまで指導してくれていました。

ジャッキーズ6年生も楽しそうにのびのびやっていた印象を受けましたね。

バッティングに関してはまだまだパワー不足は否めませんが、体がしっかり出来れば硬球もきっちり強い打球を打てる!

すでにパワーが溢れている子もいましたが・・・笑

監督さんもびっくりしていましたね!

そしてうちの6年生達・・・

最近は自チームの練習もなかなか力が入っていませんでしたが、体験会ではかなりの集中力、そして体の動きが良かったです。

引退試合に向けていい刺激になったかな。

体験会が終わってもまだやり足りなさそうにしていた子達・・・

次週の体験会も参加すると張り切っていました!笑

相当楽しかったんでしょうね!笑

そして父兄のみなさんからは指導が丁寧、チームの雰囲気がいいとの感想・・・

あとは子供達の本気度ですね・・・

是非中学でもレベルアップして活躍する姿を見たいですね!

弘前シニアのみなさんありがとうございました!

次の体験会や練習にまた参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

新入部員募集

弘前シニアでも新入部員募集していますが、わがジャッキーズも新入部員募集しています!

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

低学年の子達も練習試合や大会に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です