ジュニア選手権1回戦

Pocket

ジュニア選手権1回戦

11月8日(日)

5年生以下の全国大会をかけた戦い・・・

ジュニア選手権1回戦がつがるドームにて行われました。

1回戦のお相手は浪岡南エンジェルスさん。

いつも仲良くさせて頂いているチーム・・・今年は本当良く対戦しています!笑

少しずつ成長していこう!

前の日の練習試合でボロボロだった我がジャッキーズちびっこ軍団・・・汗

前の日の反省点はしっかり生かせたのでしょうか・・・

果たして大事な初戦・・・どんな戦いになったのでしょうか・・・

朝一というハードな日程でしたが・・・

前日の反省を生かして

まだまだ経験も少なく来春に向けて頑張ろう!とは言ってるものの・・・

やはり私も子供達も父兄も勝ちたいというのが本心・・・笑

前日の反省を生かしてまずは元気良くやってほしい!

どんな試合になっても声を出す!

声の質を上げていき、次のプレー等の確認が出来たら・・・と思って臨みました。

あとは少ない5年生がどれだけ下の子達を引っ張っていけるか・・・

4年生がどれだけ頑張ってくれるか・・・

この試合は4年生Gが先発のマウンドへ。

前の日一番安定していたこともあり、制球させ乱れなければ抑えれるはず・・・

Gは期待に応えてくれました!ナイスピッチングG!

しっかり打たせて取るピッチングをしてくれましたね。

そして野手もしっかり守ってくれました。

とくにセカンドT・・・特に良く守ってくれましたね!

攻撃面は5年生、4年生がしっかり打ってくれました!

そして積極的な走塁もしっかりやってくれました。

しかしまだまだスタートが・・・これから頑張って磨いていこう!

バント練習にはかなり時間を割いていたおかげでスクイズもしっかり決めてくれました。

もっともっとバントの精度をあげていこう!

この試合スタメンだった2年生のR・・・

アウトにはなりましたが強烈なピッチャーライナーを放ちました!

Cチームのちびっこ達も急成長中ですね!

今月のティーボール大会も楽しみです!

なんとか初戦を勝つことが出来ました!

課題だった声・・・徐々に良くなってきました。

これは経験ですね。

あとは走塁・・・これは練習と経験!

まずはいっぱい練習していこう!

まだまだ課題だらけ・・・少しずつ子供達と課題をクリアしていこうと思います!

さあ次は2回戦!お相手はこれまた強豪青森レッドストロングスさん!

さあ頑張っていきましょう!

新入部員募集

サンドーム大会等がいよいよ始まります。

参加するにはメンバー登録に間に合わせないといけません。

試合に出場したい子、野球がしたい子、新入部員募集しています。

一冬で大好きな野球を上達させてみませんか!

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

現在は平舘体育館、平舘室内練習場にて練習を行っております。

低学年の子達も練習試合や大会に積極的に参加しています。

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です