青森県学童野球王座決定戦準決勝

Pocket

青森県学童野球王座決定戦準決勝

11月1日(日)

前日予選を1位でなんとか通過した我が東青選抜は青森県学童野球王座決定戦準決勝へ挑みました。

前日からの勢いでなんとか勝利しはるか夢球場での決勝へコマを進めたいところ・・・

決戦に向けてアップ中

そして準決勝のお相手は勢いのある下北選抜さん。

勢いを止めて決勝へ進むことができるか・・・

いざ決戦!!!

息詰まる熱戦

さすがに地域選抜チームの意地のぶつかり合い・・・

簡単に勝たせてもらうことは出来ず息詰まる熱戦となりました。

そして相手の情報も乏しい中での試合・・・

我々スタッフにも緊張感がかなりありました・・・

情報が乏しい中での僅かな情報・・・

ピッチャーがいいらしい・・・

そしてこのわずかな情報がドンピシャでした。

本当に2人ともいいピッチャーでした。

なかなかとらえることが出来ません・・・汗

しかし少ないチャンスを生かしてなんとか得点・・・

最後までわからないゲームとなりましたがなんとか、なんとか勝利!

少ないチャンスでしっかり得点できたことが良かった・・・

そして東青選抜の先発としてマウンドに上がったR・・・

完封勝利!!!ナイスピッチングでした!!!

これまでの試合は継投で勝ち上がってきましたのでチーム初の完封勝利!

自信にもつながったかな・・・

そしてチームとしては2大会連続の決勝進出!!!

そしての決勝の対戦相手は・・・

前回決勝で敗れた上北選抜さん!

さあリベンジしますよ!!!

下北選抜さんナイスゲームありがとうございました!

そしてこの試合も父母会の大応援ありがとうございました!

2日間でチームの雰囲気はかなり良くなってきました。

ムードメーカーのキャッチャーKに続き、途中チームに合流してくれたピッチャーKもムードメーカーに!

いい状態のまま選手権へ向けて調整していきたいと思います。

2日間の監督賞として前日タイブレークで好投したピッチャーTがプロ野球チップスをゲット!

コーチ賞はチームを盛り上げてくれたムードメーカーピッチャーK!

私からは前日決勝点をあげてくれた4番Rに!

監督賞受賞のピッチャーT

選手権に向けて頑張っていこう東青選抜!!!

新入部員募集

オフシーズンに入ろうとしています。

来春に向けて新入部員募集しています!

冬期間は体育館、室内練習場での練習になります。

低学年の子達も成長、活躍できるように練習試合や大会にも積極的に参加させて頂いております。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です