青森県学童野球王座決定戦

Pocket

青森県学童野球王座決定戦

10月31日(土)、11月1日(日)

東青選抜は2つ目の大会であります、青森県学童野球王座決定戦に参加させて頂きました。

仁志敏久杯、準優勝の我が東青選抜の目標はもちろん優勝!

決勝戦ははるか夢球場ということで気合も入ります!

我がジャッキーズRと東青選抜ピッチャーR

1日目は予選トーナメント、2日目から決勝トーナメントですが予選から絶対負けない気持ちで挑みます。

大会パンフレット表紙には我がジャッキーズエースの写真を載せて頂きました!

(左側の打ってる子)

ありがとうございます!

予選トーナメント

初日、まずは初戦が大事・・・

予選トーナメントの初戦のお相手は五所川原選抜さん。

投手としても打者としても素晴らしい選手がいるチーム・・・

先取点を奪うも追い上げられる嫌な展開・・・汗

それでもなんとか突き放し勝利!

初めての?フルメンバー25人!

2戦目は南つがる選抜さん。

前回は接戦の末なんとか勝利してますが今回は・・・

今回も接戦・・・汗

そしてタイブレーク・・・大汗

先攻の東青選抜ですが我がジャッキーズRのタイムリーでなんとか得点!

が、1点止まり・・・大汗

その裏抑えの安田ヤンヤンTがなんとか踏ん張ってくれゲームセット!

なんとか勝利し予選1位で決勝トーナメントへ!

試合後は南つがる選抜のY監督さんとお話・・・

毎回試合後にY監督さんと試合を振り返るのを楽しみにさせて頂いております。

今回も試合を振り返りながら色々とお話させて頂きました!

Y監督さんありがとうございました!

予選結果

さあ次は決勝トーナメント準決勝!

翌日に続きます。

対戦して頂いた五所川原選抜さん、南つがる選抜さん、大会運営の皆様ありがとうございました。

そして父母会の皆様今回も大応援ありがとうございました!

新入部員募集

来春に向けて新入部員募集しています!

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の子達の練習試合や大会にも積極的に参加させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です