9月終了

Pocket

9月終了

早いもので今日で9月終了。。。

本当に早い・・・

6年生とジャッキーズとして活動できるのも残り僅かとなってきました。

有終の美を飾れるように頑張っています!

9月を振り返ると本当に野球を楽しめた1か月だった感じがします。

みんないい笑顔ですね

悔しい思いもたくさんしましたが、それ以上に野球を楽しめました。

いっぱい子供達と笑いました。

これも様々な大会の関係者のみなさん、父母会のみなさん、対戦して頂いたチームのみなさんのおかげだと思います。

改めて感謝申し上げます。

9月を振り返る

そんな9月を振り返る・・・

まずはAOMORI学童野球選手権!

予選を全勝で突破し決勝トーナメント!

6年生が修学旅行から帰って来たり、準決勝から修学旅行に出発したりと戦力的にはだいぶ劣りましたがベスト4進出!

6年生の活躍もそうですが5年生、4年生の活躍も見事でした。

準決勝は弘前南さんに力負け・・・

3位決定戦は小沢ブルーサンダースさんにサヨナラ負け・・・

悔しかったですね・・・涙

野球をいっぱい楽しみました!

そして市営球大会予選!

なんとか全勝で決勝トーナメントへ!

来月5年ぶりの優勝を目指して準々決勝へ挑みます!

有終の美を目指して・・・

そしてPRIDE JAPAN青森県大会!

準々決勝で板北クラブさん、準決勝で桔梗野バイオレッツさんになんとか勝利し全国大会を懸けて決勝へコマを進めます。

準々決勝も準決勝も厳しい戦いでした・・・

特に準決勝・・・6点差から逆転され、なんとか再逆転しての勝利でした。

そして決勝戦・・・今シーズン無敗の野内ヤンキースさん相手になんとか食い下がるも敗れ準優勝・・・涙

総力戦で戦いましたがあと1歩でした・・・

敗れた直後は悔し涙を流す子もいましたが最後は笑顔!

本当楽しく野球が出来たと個人的には思います。

Cチームも大会や合同練習に参加し成長した9月。

有終の美を目指して・・・

笑ってシーズンを終えるために・・・

残り僅かですが頑張っていきます!

みなさん応援宜しくお願いします!

新入部員募集

新チームもこれから活発に活動していきます。

5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越しください。

低学年も大会や練習試合、合同練習に積極的に参加していますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です