東青選抜始動

Pocket

東青選抜始動

9月27日(日)

昨年までは東郡選抜の指揮をとらせて頂いておりましたが、今年より東郡、青森市を合わせた東青選抜の代表を務めさせて頂くことになりました。

そしていよいよその東青選抜始動です。

説明会の模様

9月22日には代表メンバーセレクションを開催させて頂きました。

予想を遥かに超える63名の熱い気持ちを持った子供達が集まってくれました。

これだけ東青の子供達が選抜チームに対しての熱い思いや意識を持ってくれているのだなと感動させて頂きました。

そして63名のライバル達が一生懸命自分の力をアピール。

意識が高い子供達が集まってくれたので本当にレベルの高いセレクションとなりました。

そして本当に悩んだ末に25名の選手を選考させて頂きました。

この25名には東青地区のプライドと自覚を持って、そして代表に惜しくも選ばれなかった子供達の分まで頑張ってもらいたいと思います。

またセレクションに参加させて頂きましたチーム関係者、保護者、そしてセレクションのサポートして頂きました指導者のみなさんありがとうございました。

第1回練習会

さっそく第1回練習会を開催しました。

県大会等で参加出来なかった選手もいますが、さすがに1回目・・・

みんな緊張していたかな・・・笑

緊張していた模様・・・

今回監督を引き受けて下さいました、荒川レッドソックスの江良監督さんのおかげで、上手く緊張をほぐして頂いていた模様です。

緊張はしますがここからは25名全てがライバル!

レベルが高い子ばかりですが、さらにレベルアップしてもらいたいですね。

この日からチームメイトでもありライバルでもある・・・

そして目標は主要大会での優勝!!!

これが最大の目標です!!!

目標に向かって、そして東青地区のプライドを持って頑張ろう!!!

目標に向かって頑張っていこう

来月から早速紅白戦、練習試合、公式戦とハードな日程となります。

対戦予定のチームのみなさん宜しくお願い致します。

そして東青地区のみなさん熱い応援をお願い致します。

我々スタッフも全力でサポートしていきたいと思います。

新入部員募集

新人チームに向けて新入部員募集しています。

1年生から5年生までの野球好き、スポーツ好き、何かやってみたいお子様がいましたら宜しくお願い致します。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です