郵便局長杯決勝トーナメント

Pocket

郵便局長杯決勝トーナメント

9月21日(月)、22日(火)

延期となっていました郵便局長杯決勝トーナメントが行われました。

我が外ヶ浜平内合同チームはまず、21日の予選リーグでなんと2位!!!

ジャッキーズちびっこジュニアの子達も頑張ったし、楽しんでいたとのことです!

それ以上に平内クラブさんの子達が頑張ってくれたおかげですね。

平内クラブさんありがとうございます!

試合の合間に寛ぐちびっこジュニア

予選2位ということで2位同士の決勝トーナメントへ進出!!!

14チーム中5位を目指して決勝トーナメントへ挑みます。

子供達の成長

ようやく勝つ喜びを覚えてきたCチーム。

日々子供達の成長がわかるようになってきました。

練習中相変わらず喧嘩したり遊んだりしますがそこはまだ低学年・・・

ですが最近はしっかり話を聞くようにもなってきました。

果たして決勝トーナメントの結果は・・・

思いっきりバットを振ります!
思いっきりバットを振ります!!
一生懸命走ります!

試合中の写真や結果がお母さん達から送ってもらっているのですが、一生懸命走って、一生懸命バットを振って、いっぱい野球を楽しんでいるのがわかります。

勝つ喜びを味わうと一生懸命になってくるということですね。

もっと上手くなりたい!

もっと勝ちたい!という欲がもっと出てきたら、もっと成長できるはず!

思いっきりボールを投げます!
思いっきりバットを振ります!

少しずつではありますがCチームみんなが成長しています。

今からAチームに上がってくるのが楽しみですね。

どこまで成長できるか・・・

どこまで野球を好きになってもらえるか・・・

まだまだたくさん成長できるように我々も精一杯サポートしていきたいですね。

さて結果ですが・・・

5位決定戦まで上り詰めます!!!

しかし惜しくも敗戦・・・涙

6位という結果でした。

それでも14チーム中の6位は立派!!!

でも負けて悔しくて泣いたというのがもっと立派。

悔しいということは一生懸命戦った証拠です。

この悔しさをバネに次の大会に向けてもっともっと練習を頑張ろう!!!

もっともっと野球を好きになろう!!!

次の大会に向けてまた頑張ろう!

チームを組んでくれた平内クラブさん、大会関係者のみなさん、対戦して頂いたみなさんありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

新入部員募集

わがジャッキーズでは1年生から5年生までの新入部員募集しております。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越しください。

今回のブログのように低学年の大会や練習試合等も積極的に行っておりますので、低学年のお子様でも楽しむことが出来ます。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です