PRIDE JAPAN 準々決勝

Pocket

PRIDE JAPAN準々決勝

9月21日(月)

雨で延期となっていたPRIDE JAPAN準々決勝VS板北さんが行われました。

この大会は優勝チームには全国大会出場権が与えられるビッグな大会です。

この試合に勝てば翌日準決勝、決勝とハードな日程・・・

なんとか、なんとか翌日の決戦へ繋げたいジャッキーズちびっこ軍団・・・

ここまで来ると勝ちたい気持ちも大事ですが、如何にミスをなくすかがカギ・・・

さて準決勝へコマを進めることは出来るのでしょうか・・・

いい雰囲気で試合に臨めました

試合結果

この試合に臨むちびっこ達の姿勢は凄かったです。

ベンチも一体となって声を出し盛り上げてくれます。

そして試合結果は・・・

先制するも追い上げにあう展開。

板北さん評判通り勢いがあります。

それでも先発Sがなんとか凌いでくれます。

疲れもあると思うけど本当粘りのある力強い投球をしてくれました。

そんな中好プレーもありチームが盛り上がります。

ナイスプレーにハイタッチ!

そして打つべき子がしっかり打つ!

そして守備職人Rにもナイスバッティング!

Rこれでバッティングも覚醒したかな・・・いい2番バッターになる予感・・・

まだまだ成長中のR

そして最後はTがしっかりと抑えてくれてなんとか勝利!

翌日への決戦へ繋いでくれました。

しかし最後まで勝っている気がしなかったですね・・・

板北さんの子達のスイングが強くいつ打ち込まれるか不安でした。

最後しっかり抑えてくれたT(グローブが・・・笑)

板北さん急なグランド整備等本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

さて悲願の全国大会へあと2勝・・・

次回へ続く・・・

新入部員募集

来春に向けて5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越し下さい。

低学年の大会や練習試合にも積極的に参加させて頂いておりますので低学年の子達も楽しめます。

まずは野球を楽しむこと、体を動かす、走り回ることを低学年の練習では行っております。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です