市営球場大会予選終了

Pocket

市営球場大会予選終了

9月19日(土)

市営球場大会予選、VS奥内ブルーベイズさん、雨で延期となっていたVS勝田クラブさんとの試合が行われました。

そして市営球場大会予選終了となりました。

なんとか2勝して迎えた最終戦・・・1つも落とされない大事な戦いとなり気も引き締まる試合・・・

6人の6年生も残りわずか・・・

6年生にとっては本当にジャッキーズでの試合が少なくなり、なんとか決勝トーナメントへ進みたいところです。

1試合でも多く試合をさせてあげたい・・・

さて結果は如何に・・・

勝ちたい気持ちが大事

ここまでくると勝ちたい気持ちが大事となってきます。

特に6年生にこの気持ちをしっかり持ってやって欲しい・・・

1試合目 VS奥内ブルーベイズさん。

先制するも逆転され嫌な流れ・・・

しかし主砲のS、Rのランニングホームランで逆転!

ナイスバッティング主砲S

2人とも本当にナイスバッティングでした!

投げても2番手でナイスピッチングだったS!

先発Tもなんとか踏ん張ってくれましたね。

なんとか逃げ切り勝利!

奥内ブルーベイズさんありがとうございました。

ナイスピッチングだったS

そして2試合目 VS勝田クラブさん。

先発Rの立ち上がりが悪くどうなるかと思いましたが、調整しながらなんとか踏ん張ってくれます。

2番手S、3番手Gは打たせて取るピッチングをしてくれました。

攻撃ではようやくKに一本!!!

勢いにのってくれK

この勢いを継続してくれたらいいですね!

試合の方はバント等しっかり子供達が決めてくれなんとか勝利することが出来ました。

勝田クラブさんグランド整備等ありがとうございました。

予選4試合を終了して4戦全勝で決勝トーナメント進出を決めてくれました。

この勢いで5年ぶり?の優勝を目指して子供達と頑張りたいと思います!

新入部員募集

5年生以下の新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越しください。

低学年の大会や練習試合にも積極的に参加しておりますので低学年の子でも試合を経験することが出来ます。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です