郵便局長杯

Pocket

郵便局長杯

9月12日(土)

毎年参加させて頂いております郵便局長杯開会式でした。

この大会は低学年のティーボールの大会となっております。

このような低学年の子供達の大会を開催して頂き本当に感謝しています。

低学年の子供達も毎年楽しみにしていますし、大会に向けて練習も頑張っています。

本来は開会式後から予選リーグ戦となりますが、生憎の雨の為全試合出来ず・・・

次の日程はなんとか晴天に恵まれてほしいですね。

開会式の様子

今回の大会は14チームによって優勝を争います。

我が外ヶ浜平内合同チームもなんとか優勝争いに関わりたいところですね。

さて開会式の様子です。

2年生のびのびしています!

嬉しいことに緊張する子は一人もいません!笑

みんなのびのびしているし、開会式前にはいつもようにじゃれあいもします。笑

低学年らしいですね。

本当可愛い子達です。

いつもカメラ目線をくれる2年生M

2年生Mは毎回スマホを向けるとしっかりカメラ目線をしてくれます。笑

この子達の将来が楽しみで仕方ありませんね。

さて開会式終了後に予選リーグの組合せ抽選が行われました。

決勝トーナメントへ重要な組合せはどうなったのでしょうか・・・

予選組合せになります

我が外ヶ浜平内合同の予選のお相手は・・・

〇青森ストロングスさん

〇三和あすなろさん

〇篠田クラブさん

となりました。

そして予選は9月21日。

予選までしっかり練習して臨みたいと思います。

しかし強豪ばかり・・・汗

青森ストロングスさん、三和さん、篠田さんどうかお手柔らかにお願い致します!笑

ジャッキーズCチームも頑張っていきましょう!

新入部員募集

低学年の大会もどんどん開催されています。

高学年の大会もまだまだあります。

新入部員募集しています!

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽に会場へお越しください。

お気軽にお問合せ下さい

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です