AOMORI学童野球選手権1回戦

Pocket

AOMORI学童野球選手権1回戦

9月5日(土)

予選を3戦全勝で勝ち上がり、いよいよAOMORI学童野球選手権1回戦が行われました。

修学旅行から帰ってきた3人の顔が疲れていますね・・・

久々の集合写真ですね。

6年生大きくなってきた感じがしますね。

実は前日に修学旅行から帰ってきた6年生が三人・・・

そして準決勝、決勝の日から修学旅行に出発する6年生が二人・・・

毎年この時期は修学旅行と大会が被るのが恒例となっております。笑

学校優先なのでこればかりは仕方ないですね。

それでもきっとみんなが頑張ってくれると信じて・・・

大事な初戦

さて大事な初戦

我がチーム苦手としている朝一の試合です。汗

そして対戦相手は駒っ子BBCさん。

体格がいい子が揃っています・・・

さあどう戦うか・・・

気合十分!

そして修学旅行から帰ってきた子達は疲れていないのか・・・

不安要素がたくさんでしたが試合開始です!

先発は6年S!

今一番安定しているピッチャーと言っても過言ではないですね。

初回からしっかりと試合を作ってくれます。

ナイスピッチングだったS!

予定通り約50球を投げてくれました。

無失点!ナイスピッチング!

そして攻撃陣・・・

なかなか打線爆発とはいきませんでしたが、チャンスにしっかり得点!

中でも5年生S、4年生Oのスクイズやセーフティーバントはナイスでしたね。

最後はエースナンバーRがしっかり抑えてくれました!

なんとか自分たちの野球をすることが出来初戦突破!

翌日の準決勝へコマを進めることが出来ました。

対戦して頂いた駒っ子BBCさんありがとうございました。

さあ準決勝は6年生二人を欠いての戦い・・・

どうなるか・・・

準決勝については次のブログをお待ちください。

新入部員募集

野球シーズン真っ盛り!

野球を始めたいお子様、野球が好きなお子様いませんか?

まだまだ新入部員募集しています!

体験、見学は随時受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい。

お気軽にお問合せ下さい!

集まれ少年少女!

一緒に野球やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です