BIG WEST CUP2戦目

Pocket

BIG WEST CUP2戦目

8月16日(日)

既に予選リーグ1敗しているBIG WEST CUP2戦目が一本松球場で行われました。

2戦目のお相手はチーム浜田さん。

監督さんとは仲良くさせて頂いており、最近チームにも勢いがあるチーム。

わがジャッキーズは既に1敗しているため絶対に負けられない戦いとなります。

全力で笑う練習です

そして朝から暑い・・・

暑さに弱いジャッキーズちびっこ軍団は果たして勝利を収めることができるのか!!!

暑い中でしたが試合前はみんなで思いっきり笑ってリラックスして臨みました。

集中力と我慢強さ

試合の方ですが上手く初回に先取点を上げます。

しかし逆転を許してしまいます。

ミスで出したランナーをそのまま失点へ。

この試合集中力と我慢強さがキーとなるようです。

少しの守備のミスで失点・・・

少しの走塁ミスで得点出来ず・・・

そんな中で我慢強さがこの試合見られました。

逆転されてもなんとか食らいつく・・・

そして先発SからRへ継投・・・

Rもなんとか気合のピッチングで凌いでくれる・・・

ナイスピッチングR

そしてチャンスの場面ではチーム一丸となって攻撃する。

逆転、同点、逆転を繰り返しなんとか勝利!

なんとか我慢しながら頑張ってくれました。

チーム浜田さん遠いところありがとうございました。

ナイスゲームでした!

この試合ですがOBのHのお父さんが審判を引き受けてくれました。

そして差し入れまで頂きありがとうございます!

シニアの新人戦頑張って下さいね!

応援に行ければ行きます!

Kっちゃん差し入れありがとうございます!

新入部員募集

新人戦もはじまりました!

低学年の大会もはじまります!

新入部員募集しています!

5年生以下、低学年とこれから大会や試合の予定がたくさんあります!

野球好きなお子様がいましたら是非お願い致します。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ頂くか、直接会場へお越しください。

ジャッキーズちびっこ軍団一同お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です