OB戦

Pocket

OB

8月15日(土)

一本松球場でOBが開催されました。

現役ジャッキーズから40代、そして熟年野球の方々が参加してくれました。

参加して頂いたOBのみなさん、熟年のみなさんありがとうございました。

多くのOBのみなさんの参加ありがとうございます!

珍プレー、好プレーありと2試合行いだいぶ盛り上がったみたいで良かったです。

※わたくしは教え子の東北大会の応援のため欠席でした、申し訳ありません

しかしOBの30代は元気がいいというかまだまだいけますね!

柵越えホームランも出たとか・・・

あともう少しで柵越えと悔しがっていた現役の子の父親もいましたね。

試合は・・・

さてさて肝心の試合は・・・

現役ジャッキーズVSお父さん熟年チーム・・・

お父さん達怪我しませんように・・・

息子から打ってやる!

息子を抑えてやる!

息子には負けない!

お父さんから打ってやる!

お父さんを抑える!

お父さんには負けない!

等、どちらも試合前から気合十分!笑

心配だったのはお父さん達の怪我・・・汗

そして試合は・・・

お父さん達の意地!!!

お父さん達・・・大人げないですね!笑

子供達は少しはお父さん達のことを凄いと思ってくれたかな?

何はともあれお父さん達が怪我なく終われたので良かったです。

来年は8月14日又は15日に開催予定です。

OBのみなさん是非参加を!

個人的にもわたくしの先輩や後輩に会いたいですね。

そして大きくなった教え子達にも会いたいですね。

新入部員募集

さてさてジャッキーズではまだまだ新入部員募集しています。

30代のOBコーチも増え練習にも活気があります。

低学年は別メニューで基本練習や野球を楽しむメニューを組んでいるので低学年からもお気軽に参加出来るかと思います。

お気軽にお問合せ下さい

体験、見学は随時行っておりますのでお気軽にご自由にお越しください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です