市営球場大会2戦目

Pocket

市営球場大会2戦目

8月8日(土)

先週に引き続き市営球場大会2戦目が行われました。

対戦相手は港ファルコンズさん。

この試合も絶対負けられない戦いとなります。

そして新人戦も控えているので後半からは5年生以下中心に戦うことを決めていました。

そしてそして3連休は3連戦・・・

戦う気持ちをしっかりもって挑めるか・・・

6年生もしっかり自分たちの野球ができるのか・・・

課題だらけですね・・・汗

野球のユニフォームを着た少年

自動的に生成された説明
好守備を見せてくれた4年生T!

課題はしっかりクリアできたか・・・

結果は如何に・・・

大苦戦

結果から言いますと大苦戦・・・汗

勝ちたい気持ちからの空回りなのでしょうか・・・

サインミスから始まり自分たちの野球が全くできない・・・

相手がどこであろうと自分たちの野球をやるのは当たり前。

相手がどこであろうと常に全力プレーをするのは当たり前。

常に全力プレー・・・練習から口うるさく言っている言葉でもあります。

特に6年生・・・残り僅かの学童野球・・・

常に全力でプレーして完全勝利目指していこうよ。

学童野球やり切った!って自信をもって言えるようにいこうよ。

残りの試合・・・期待しています!

大苦戦しながらも収穫もありました。

後半から出場したBチームの活躍。

4年生ピッチャーのG、5年生ピッチャーのSもまずまず。

野球のユニフォームを着た少年

自動的に生成された説明
好投した4年生G!

そして守備の方の途中ショートに入った5年生R、セカンドに入った4年生Tが好守備を見せてくれました。

Bチームは4年生中心となりますが、これからまだまだ伸びそうですね。

なんと言っても元気がある!

野球をしている少年

自動的に生成された説明
好守備を見せてくれた5年生R!

来春に向けてBチームも頑張っていきます!

大苦戦しながらもなんとか勝利・・・

これで2戦2勝となりました。

対戦して頂いた港ファルコンズさんありがとうございました。

さっ今日はあおもりカップ最終戦VS弘大付属さん、明日は新人学童VS泉川さん、千刈さんの勝者との試合になります。

こちらも絶対負けられない!

対戦させて頂くチームのみなさん宜しくお願い致します。

新入部員募集

野球をやりたい子、スポーツが大好きな子、新入部員募集しています。

見学や体験は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ、または直接グランドへお越し下さい。

記号, 男, 選手, スポーツゲーム が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

ジャッキーズの愉快な仲間たちがお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です