新人戦に向けて
早いもので今週末から東北新人学童大会(新人戦)がスタートします。
わがジャッキーズちびっこ軍団も新人戦に向けて練習に励んでおります。
先日新人戦に向けてちびっこ達に背番号を渡しました。

5年生3人、4年生5人、3年生3人、2年生4人の合計15人を登録しました。
そしてジャッキーズちびっこ軍団の初戦は10日(月)、泉川ロイヤルズさんと千刈クラブさんの勝者との対戦が決まりました。
初戦から強豪ですね・・・汗
そしてジュニア選手権の初戦の相手は浪岡南エンジェルスさんに決まりました。
学童に続き仲良くしているエンジェルスさんとの対戦・・・
複雑な思いですが、楽しみでもあります。
浪岡南エンジェルスさん宜しくお願い致します!
とにかく元気に
新人戦へ向けてですが・・・
チームはまだまだ発展途上・・・
主力となる少ない5年生がどれだけチームを引っ張っていけるか・・・
そして5人の4年生がどれだけやってくれるか・・・
そしてとにかく元気に!

スタメンには3年生、2年生もおそらく入ってきます。
その子たちがどれだけ元気にボールを追いかけ、どれだけバットを思いっきり振り、どれだけ一生懸命走るか・・・
焦らずじっくり来春に向けて練習に励んでおります。
2年生も最近ではしっかりボールを追いかけ、ボールを必死に体で止めたり急成長中。
練習試合を経験してだいぶ成長したし、やる気になってきた感じがします。
来春までどれだけ成長できるか楽しみで仕方ありません。
それと5人の4年生。
Aチームでもスタメンで活躍するG、Oを中心にどれだけ上級生相手に戦ってくれるか。
もちろんT、K、Sにも期待しています。
まずは新人戦、ジュニア選手権ですが、来春に向けてしっかりとチーム作りをしていきたいと思います。
Aチームも残りの大会に向けて練習に日々励んでおります。
最近は総監督の特守等で鍛えて頂いております!
熱心に指導してくれる総監督へも感謝の気持ちを持って練習に取り組んで欲しいですね。
新入部員募集
まだまだ新入部員募集しています。
新人の大会もこれから開催されてきます。
また低学年の大会にも参加していきますので低学年のお子様も是非!
体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

チームみんなで新しい仲間をお待ちしています!