低学年の合同練習

Pocket

低学年の合同練習

7月24日(金)、26日(日)と平内クラブさんと低学年の合同練習をさせて頂きました。

来月行われる大会に向けての練習ともあって、我がジャッキーズCチーム、平内クラブさんの低学年も張り切っています。

ここ数年はティーボール大会では上位進出常連チームとなっていますので、先輩達のような活躍を目指しています。

ラケットを振る少年

自動的に生成された説明
最近急成長中のR

2日間の合同練習でいっぱい成長してきてくれたかな・・・

2日間の練習で

1日目は小湊小学校G、2日目は平舘室内練習で合同練習は行われました。

1日目はAチームの試合の為練習を見ることは出来ませんでしたが、平内クラブのお父さん達に協力してもらいたくさん練習してきたとのこと。

そして何より楽しかった!とのことで1日目は充実していた模様。

2日目は時間があったので練習を見学させて頂きました。

うちの子達と平内クラブさんの子達・・・すでに仲良しでした。笑

さすが小学生ですね!

屋外, スポーツ, スポーツゲーム, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明
野球が好きになり始めた癒し系H

さて2日間の練習で何を得てきたか・・・

我がジャッキーズは2年生が主体・・・

平内クラブさんは3年生主体・・・

だいぶうちの子達が平内クラブさんの3年生に刺激されて動きが良くなっていたような気がしました!

ボールを逃がしても急いで追いかけるところや、必死にボールを捕りにいく姿勢・・・

良くなっていましたね!

レベルの高い3年生の中で恐らくこれからまだまだ成長できるはずです。

上手い子の真似をする、上手い子を目標とすることで絶対まだまだ成長します。

あとはもっともっと声を出して元気にやってくれたら嬉しいですね。

野球を覚えてきたらもっと野球が楽しくなるし、もっと声も出せるようになると思います。

平日の練習でもっと野球を教えていきたいと思います。

屋外, 人, スポーツ, スポーツゲーム が含まれている画像

自動的に生成された説明
元気いっぱい2年生M

平内クラブのみなさん2日間ありがとうございました。

じっくりじっくり育てて、いいチームを目指していきましょう!

また悪天候で合同練習、練習試合を出来なかった泉川ロイヤルズさん申し訳ありませんでした。

また日を改めてお願い致します。

新入部員募集

新人戦もいよいよ来月より始まります。

部活がなくなってしまって野球が出来なくなるお子様がいましたら是非我がジャッキーズで野球をやりましょう!

新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

テキスト, 記号, 野球, 選手 が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

練習や、練習試合の送迎が難しいご家庭の方も乗り合い等で協力しながら可能となっております。

お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です