あおもりカップ

Pocket

あおもりカップ

7月23日(木)

4連休初日はあおもりカップ予選、VS石川SBCさん戦でした。

負ければ予選敗退濃厚となる戦い・・・

初戦から強豪チームが対戦相手でした・・・

そんなプレッシャーがかかるなかジャッキーズちびっこ軍団はどう戦っていくのか・・・

しっかり練習したことを発揮できるか・・・

楽しみでもあり、不安でもあった試合ですが、この試合はエースのRに先発を託しました・・・

屋外, スポーツゲーム, 草, スポーツ が含まれている画像

自動的に生成された説明
エースR

さぁ結果は如何に・・・

結果は如何に・・・

絶対に負けられない戦い・・・

6年生の頑張りが結果に左右する試合・・・

結果は如何に・・・

この試合はCチームの子達も元気に応援!

草, 屋外, 人, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明
元気なCチーム

先発Rですが躍動感のあるピッチングの時は調子がいい!

要所を抑えてくれました。

2番手Tもなんとか凌いでくれます。

そして4年生Tは左打ちにしてから初ヒット!

ナイスバッティングでした。

6年生Rにもナイスヒットがありましたね。

リードするも追い上げられる嫌な展開・・・

点数を取られた後にしっかり取り返す野球が出来たのが収穫です。

なんとか逃げ切り勝利することが出来ました。

本当にみんながよく頑張ってくれました。

お昼を挟んで新人の練習試合をさせて頂きました。

新人戦までとにかく時間がありません・・・

とにかく中心となる4年生がしっかりやってくれたらいい試合ができるはず・・・

しかしこの試合・・・

まだCチームの練習に参加している3年生R・・・

なんとなんと・・・初ヒット!!!

バットを振る野球少年

自動的に生成された説明
ナイスバッティングでした!

センター前にナイスバッティングを披露してくれました。

Cチームの2年生達にはいい刺激になりましたね。

2年生達も打席に立ちましたが、Rに負けじと思いっきりスイングしてきました。

今後のCチームの活躍にも期待ですね。

試合に敗れはしましたが新人戦に向けての課題も見つかりました。

新人戦に向けて鍛えていきますよ!

石川SBCさんありがとうございました。

差し入れで頂いたすいかも美味しくいただきました。ご馳走様でした。

新入部員募集

新人戦に向けて新入部員募集しています。

8月で部活動がなくなる5年生以下のお子様がいらっしゃると思います。

野球を辞めるのはもったいない・・・野球を続けたい・・・

そんな野球大好きなお子様がいましたら是非我がジャッキーズへ!

見学、体験も随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

記号, 屋外, テキスト, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です