週末に向けて

Pocket

週末に向けて

最近週末は悪天候・・・

平日は晴天・・・

昨晩も晴天の中週末に向けてナイターで練習を頑張っていました。

野球をしている男

自動的に生成された説明
Cチーム頑張っています!

Cチームは今週土曜日に交流大会で3試合行うということで張り切っていましたね!

みんなで声を出して元気にボールを追いかけていました。

最近急成長の2年生R。

どこを守らせてもしっかり捕球、送球までしっかりできるようになってきました。

Rに負けないぞと、その他の子達も大声を出して頑張っていましたね。

土曜日・・・なんとか1勝出来るように頑張っていこう!

Aチームはビッグウエストカップ、外崎修汰杯と公式戦が続きます。

学童の悔しさをぶつけていこう!

[週末の予定]

〇Aチーム

・BIG WEST CUP 予選リーグ VS新城中央クラブさん(蟹田球場)

・外崎修汰杯 1回戦 VS野内ヤンキースさん(蟹田球場)

新城中央クラブさん、野内ヤンキースさん宜しくお願い致します。

〇Cチーム

・交流大会 VSチーム浜田さん VS青森ストロングスさん VS大坂クラブさん

ティーボール協会のみなさん、チーム浜田さん、青森ストロングスさん、大坂クラブさん宜しくお願い致します。

OB情報

ジャッキーズOB情報ですが・・・

高校生は皆さんご存じの通り、代替え大会開催中です。

中学生軟式チームは青森市内、東津軽郡ともに中体連代替え大会に向けて頑張っているようです。

中学最後となる3年生には悔いの残らないように頑張ってほしいですね。

中学生シニアチームも来月いよいよ選手権開催となります。

選手権に向けて弘前シニア所属OB達は平日蟹田球場にてナイターで自主練に励んでいます。

草, 屋外, フィールド, 火 が含まれている画像

自動的に生成された説明
黙々と自主練に励むOB達

春の大会は中止なり、3年生にとっては最後の全国をかけた大会になります。

OBの所属する弘前シニア、青森山田シニアに注目ですね。

新入部員募集

わがジャッキーズでは一緒に野球を楽しんでくれる新入部員募集しています。

園児から6年生まで広く募集していますので気になる方は体験や、見学も随時行っておりますので宜しくお願い致します。

低学年の練習試合や大会にも参加させて頂いておりますので低学年から野球を楽しむことが出来ます。

記号, 選手, 男, ボール が含まれている画像

自動的に生成された説明

お気軽にお問合せ下さい。

ジャッキーズ一同お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です