学童2回戦

Pocket

学童2回戦

7月5日(日)

二年連続のベスト8入りをかけて学童2回戦が行われました。

対戦相手は数年前に県大会出場経験のある大野クラブさん。

そしてそのチームでトップバッターを打っているのが、低学年時代に一緒にティーボールをやった子・・・

どれくらい成長したのかも凄い楽しみでした。

しかし二年連続の県大会を目指す我々は絶対に負けられません。

陸上, 男, 建物, 覆い が含まれている画像

自動的に生成された説明
かっこいいですね!

そして今大会から6年生ののぼりを使用しています。

父母会のみなさん、そして制作して頂いたかさい印房さんありがとうございます!

かさい印房さんにも紹介していただきました↓

さて試合は如何に・・・

試合は如何に

どんな試合でも絶対負けられない・・・

さて試合は如何に・・・

先取点を掴み流れを一気に持っていきたい我々は先攻をとります。

トップのT・・・初球を狙っていけ!

アドバイス通り初球を叩きノーアウトランナー2塁・・・

そして2番S・・・初球セーフティーバント・・・

上手くサード側に転がし、一気に2塁ランナーのTがホームイン!

2球で先取点のという理想の入り方をしました!

そして先発はエースナンバーR!

調子が悪いながらもなんとかなんとか踏ん張ります。

まともなヒットは打たれてません・・・

そしてミスから失点が続きます・・・

追う展開・・・汗

きつい展開でしたがこの試合、ようやく最高の笑顔を見せてくれたのが6年生R!

ナイスヒットから覚醒しましたね!

野球のユニフォームを着た子供

自動的に生成された説明
最高の笑顔でした!

今後のさらなる活躍期待しているよ!

そしてキャプテンSに一発!

あまり考えないでガッツリ引っ張りなさい!

そのアドバイス通りにライトオーバーを放ちます!

ナイスバッティングでしたね!

バットを振る少年

自動的に生成された説明
ナイスバッティング!

2番バッターがあんな打球を打つと相手は絶対嫌・・・

もっと嫌がられるバッターになろう!

最終回まで諦めず攻め続けましたがゲームセット・・・涙

あと1本・・・欲しかったですね・・・

しかし負けは負け・・・結果が全てです。

今回の敗戦を活かし気持ちを切り替えて次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。

そして5年生以下の子達は来年絶対絶対マクドナルドワッペンを取るために今から頑張って欲しい!

対戦して頂いた大野クラブさん、大会本部、審判団のみなさんありがとうございました。

そしてこの試合も父母会、OB、ジャッキーズファン、監督ファンのみなさんの大応援ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!

新入部員募集

今回敗れはしましたが、一緒にマクドナルドワッペンを目指す、全国大会を目指す新入部員募集しています!

野球未経験者でも大歓迎です。

体験、見学随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

記号, 屋外, テキスト, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

ジャッキーズ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です