Pocket

本日予定していた市営球場大会予選VS勝田クラブさん戦はにより延期となってしまいました。

新しいユニフォームでの試合・・・子供達は楽しみにしていましたが、こればかりは仕方ないですね。

気持ちを切り替えて平舘室内練習場へ移動し、明日の学童初戦に向けて調整練習を行いました。

(急なスケジュール変更に対応して頂いた父母会の皆様ありがとうございます!)

草, 屋外, フィールド, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明
6年生気合入っています!

とにかく明日からは一発勝負!!!

相手がどこであろうと負けられない戦いです!!!

子供達にはとにかく雰囲気良く明日に向けて練習しよう!と伝えました。

雰囲気作り

大事な試合に向けての雰囲気作り・・・

これが簡単なようでなかなか難しいんです・・・汗

ここはキーマンというかムードメーカー的存在が必要!

我がチームでは6年生K、4年生O!

この子達がチームを盛り上げてくれます!!!

本当盛上げてくれますね!!!

あとはチームのスタッフがうまーく、うまーく子供達をのせてくれます・・・

チームの雰囲気がいいとやはりいい試合ができるような気がします。

ミスしてもみんなで励ましたり、チームの連携が上手くいくような気がします。

(あくまで個人的な意見です)

ということで、今日の練習もムードメーカーが盛り上げていい雰囲気で練習を終えることが出来ました。

草, 建物, 屋外, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明
雰囲気良し!

もちろん練習を手伝ってくれるお父さん達にも盛り上げてもらいました!

ありがとうございます!

さあ明日学童初戦・・・チーム一体で盛り上がっていきましょう!

6月28日(日)学童軟式野球大会青森支部予選 1回戦 VS浪岡南エンジェルスさん

仲良くさせて頂いているチーム・・・しかし明日は勝負!

お互い全力でいい試合をしましょう!

宜しくお願い致します!

新入部員募集

新人戦に向けて新入部員募集しています。

体験や見学は随時行っておりますのでお気軽にお越しください。

記号, 屋外, 草, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

低学年の練習試合や大会にも積極的に参加させて頂いておりますので、低学年や園児さんも是非一度体験して頂ければと思います。

チーム一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です