いよいよ公式戦

Pocket

いよいよ公式戦

活動が再開してまだまだですがいよいよ公式戦が始まります。

楽しみ半分、不安半分・・・

あとはどれだけ子供達が自分達の実力を発揮してくれるか・・・

冬の間に頑張ってきた成果をどこまで見せてくれることができるか・・・

建物, 人, 男, 乗る が含まれている画像

自動的に生成された説明

チームの雰囲気としては非常にいい感じできております。

あとは我々スタッフがどれだけ子供達にいいパフォーマンスができる環境を作ってあげれるか・・

6年生はラストシーズン・・・

悔いを残さないことはもちろんですが、中学、高校野球に向けて色んな経験をしてたくさん成長して欲しいと願っています。

5年生以下の子達・・・

6年生の後ろ姿をしっかり目に焼き付けて、色んな事を学び引き継いでいってほしい。

6年生まだまだですが、たくさんいいところがあります。

そこに自分達で気づいて学び取って欲しい。

まずは・・・

6月21日(日)PRIDE JAPAN 1回戦VS藤崎レッドファイターズさん

全力でみんなで勝ちに行こう!!!

ティーボールも公式戦

低学年の子達が楽しみにしているティーボールも公式戦です!

冬の間から延期となっていた大会がいよいよ再開です!

6月20日(土)むつ湾Aチームがテッペンを目指して決勝トーナメントに挑みます!

4年生にとってはティーボール引退大会となります・・・

悔いの残らないように有終の美を飾って貰えればいいですね。

水, 民衆, グループ, 砂浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

6月21日(日)はむつ湾Bチームがチャレンジリーグと交流戦を戦います。

最近めきめき上達中のジャッキーズCチーム(3年生以下)がどんな活躍をするか楽しみですね。

Cチームもたくさんの経験を積んできて欲しいです。

Iコーチ中心にまずは野球を楽しんできて下さい。

ティーボール協会のみなさま、対戦チームのみなさま宜しく2日間お願い致します。

週末の予定と新入部員募集

前にも記載しましたが週末の予定です。

6月20日(土)

Aチーム→練習(一本松球場)

Bチーム→ティーボール大会参加※むつ湾A(青森市スポーツ公園)

Cチーム→ティーボール大会応援

6月21日(日)

Aチーム→PRIDE JAPAN 1回戦VS藤崎レッドファイターズさん(一本松球場)

Aチーム→練習試合VS藤崎レッドファイターズさん(一本松球場)

Cチーム→ティーボールチャレンジリーグ※むつ湾(青森市スポーツ公園)

Cチーム→ティーボール交流戦(青森市スポーツ公園)

藤崎レッドファイターズさん宜しくお願い致します。

引き続き新入部員募集しています。

見学や体験も随時受け付けていますのでお気軽にご自由に参加して下さい。

現在3名の新入部員の予定もあります。ありがとうございます。

記号, 屋外, テキスト, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です