野球体験会

Pocket

野球体験会

先週末は天気も良く野球三昧でしたね。

朝から夕方まで子供達と思いっきり練習しました。

そしてなんとなんと・・・

3年生2名、1年生2名の野球体験会を急遽開催させて頂きました。

連絡を頂いて体験会に来て頂いたご家族の皆様ありがとうございます!

3年生の子達はみんなと思いっきり野球楽しんでいましたね!

2名とも運動センス、野球センス抜群でした!

1年生の子達ははじめはやはり恥ずかしかった様子・・・汗

でもジャッキーズちびっこ軍団が駆け寄り「一緒に野球しよう!教えるから打ってみよう!」等、声をかけてくれたおかげですぐとけこんだ感じがします。

男, 若い, 横たわる, 持つ が含まれている画像

自動的に生成された説明
優しく教えてくれています

4年生のO君は優しくティーバッティングを教えてくれていましたね!

1年生の子達も楽しかったみたいで、お母さんが弁当を買ってきてくれて午後も一生懸命バッティングしたり、ボールを追いかけていました。

こちらの2名の子達も1年生ですが投げるボールは強く、バッティングも慣れてきたら力強い打球を飛ばしていましたね!

入部をチーム一同心よりお待ちしております!お願いします!

いよいよ

いよいよ本格的に練習試合、県大会をかけた公式戦がはじまります。

ということで週末は紅白戦も行いました。

自然, 屋外, 建物, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明
野球日和でしたね

6月に入り急ピッチで実戦感覚を取り戻すために練習してきたので、個々の状態を確かめるためにも短いイニングではありますがやってみました。

最近急成長中の4年生を中心にマウンドに上げましたが・・・いいですね!

あとは試合慣れと細かい動きを覚えてくれたら十分いけるはず。

4年生のみんな頑張ってくれよー!新人戦に向けても期待しているよー!

6年生・・・なんとかなんとか調子、感覚を取り戻してきてくれています。

平日練習の成果が出てきているかな・・・

最後のシーズン悔いの残らないように頑張ろう!

さて毎年開催されております、青森少年野球協会杯市営球場大会の監督会議並びに、組合せ抽選会が開催されました。

開催が危ぶまれましたがなんとか開催して頂けることになり大変ありがたく感謝しております。

予選リーグの対戦相手は次の通りと決定しました!

◎ナショナルリーグ

・勝田クラブさん

・南金沢スピードスターさん

・奥内ブルーベイズさん

・港ファルコンズさん

なんとか予選を突破して決勝トーナメントへ・・・そして決戦の地青森市営球場へ向かっていこう!

新入部員募集

外ヶ浜ジャッキーズでは随時体験会を開催しております。

気になる方は連絡を頂いても構いませんし、直接練習場所へ来て頂いても構いません。

道具等も貸し出しますので手ぶらで大丈夫です!

記号, 選手, 男, ボール が含まれている画像

自動的に生成された説明

お気軽にお問合せ下さい。

ジャッキーズちびっこ軍団が心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です