緊急事態宣言解除

Pocket

緊急事態宣言解除

だいぶ久々の更新になります。

更新を楽しみにされていたファンのみなさん申し訳ありませんでした。

更新しろ!とか元気ですか?等LINEまたは連絡頂いたファンのみなさんお待たせしました。笑

ようやく緊急事態宣言解除となり、わがジャッキーズもようやく活動再開です!

野球をしている子供たち

自動的に生成された説明
球場での練習は気持ちいい!

球場や施設を開放して下さった外ヶ浜町のみなさんありがとうございます。

この活動休止中ですが、個人的なお話になり大変恐縮なのですが、引きこもりがちになり体重が増量するかと思いきや、動くことが少なく食欲も落ち8kg減量してしまいました・・・汗

病気説も噂されましたが、健康診断の結果は問題なしでしたのでご安心を!

しかし、昨晩が解除後初めてのナイター練習だったのですが、まだまだレベルは戻っていませんが子供達の元気と声は良かったですね!

球場で思いっきり野球が出来る喜びを噛みしめながら練習していたんでしょうかね。

あとは早くレベルを戻すことに集中しよう!

今後の活動について

緊急事態宣言解除とはいえ、まだまだ油断は出来ない状況となっているのも事実です。

今後の活動についてですが、

・毎日の検温

・手洗い、うがい、消毒の徹底

・マスクの着用(練習時、試合時は外します)

この最低限のことはしっかりやっていきたいと思います。

そして今後の予定としましては、

・BIG WEST CUP

https://bigwest-baseballcup.com/bigwestcup015/2020/05/003502.php

・あおもりカップ

https://www.aomoricup.com/

・PRIDE JAPAN

https://bigwest-baseballcup.com/bigwestcup015/2020/06/003503.php

・外崎修汰杯

・青森県学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント

・共立杯決勝トーナメント

・エキサイティングジュニアベースボール大会(ジャッキーズ主催)

・オータムベースボール大会(ジャッキーズ主催)

この他にもご招待頂いている大会にも参加予定になっています。

1つでも2つでも3つでもタイトルを取るために・・・

1勝でも2勝でも3勝でも出来るように・・・

1試合でも2試合でも3試合でも多く試合が出来るように・・・

チーム一体となって頑張っていきたいと思います。

野球をしている男

自動的に生成された説明
練習で疲れきった2年生K君

新入団選手募集

ようやく野球ができる環境が整いました。

コロナ前に気になっていたお子様がいましたら是非体験に参加してもらえたらと思います。

低学年の子達は別メニューで、まずは野球を楽しみことから始めています。(ティーボール大会への参加、ティーボールの練習試合もあります)

高学年の子達には野球を楽しむことはもちろんですが、勝つ喜びも味わってもらえるように指導させて頂いております。

また中学、高校へ向けての準備として、リトルシニアや高校野球の野球教室、体験、練習見学にも参加させて頂いております。

本格的に野球を始めたいお子様がいましたら是非お願い致します。

記号, 屋外, テキスト, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

お気軽にお問合せ下さい。

今回のポスターのバッターの子は昨年のキャプテンA君、春から弘前リトルシニアに入団し頑張っています。

https://hirosaki-senior.jimdofree.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です