全日本学童青森支部予選について

Pocket

全日本学童青森支部予選について

久々の更新となります。

新型コロナ・・・手強いです・・・汗

未だ活動自粛中です・・・汗

そんな中小学生の甲子園とも言われる全日本学童野球大会、全日本学童青森支部予選のパンフレット用の写真撮影をしました。

全員集合とはいきませんでしたが、久々のチーム集合となりました。

やはりみんな揃うと賑やか・・・笑

この状況ですので父兄も子供達もマスク着用、写真撮影のみ、約30分でしたが楽しく過ごせました。

人, 屋外, ポーズ, フロント が含まれている画像

自動的に生成された説明
2020ジャッキーズちびっこ軍団

今シーズンは18人のちびっこ軍団で戦うことになります。

(2年生から6年生まで)

オフシーズン頑張ってきたことを自信に1シーズン頑張っていきたいと思います。

青森支部予選ですが・・・

青森支部予選ですが、本来であれば4月11日に組合せ抽選会、4月26日より開幕の予定でしたが・・・

開会式は中止、開幕は5月30日へ延期となりました。

ようやく先が見えてきてホッとはしていますが、八戸支部予選は中止、その他千葉県、群馬県予選も中止と聞き、予選に参加出来ない子供達の事を考えると胸が痛いというのが本音です。

そう考えると本当新型コロナが憎いし手強い・・・

まずは新型コロナに打ち勝つ!

そのためには一人ひとりの自覚と行動が大事なような気がします。

ウイルスの予防もそうだし、子供達へのフォロー、モチベーション維持のためのバックアップ・・・

出来ることは継続していきたいと思います。

そして4月11日から開催予定でした、我がジャッキーズ主催のエキサイティングベースボール大会も延期としました。

みなさんから問合せもありましたし、楽しみにしているチーム、子供達もたくさんいる中での苦渋の決断です。

本当に申し訳ありません。

時期を伺いながら、延期として開催するか、代替えの大会も他チーム、他団体の方々と協議させて頂いておりますので概要決まり次第関係チームの皆様にはご連絡させて頂きます。

OBの子達・・・

中学生・・・シニア春季支部大会中止、軟式も中止でしょうか。

高校生・・・春季地区大会中止(春季地区予選、春季県大会は無観客で開催予定)

今は我慢の時・・・いざという戦いに向けて準備をしていってほしいものです。

新入部員募集

このような状況ではありますが新入部員募集しています。

小学校に入学した1年生大歓迎です。

今の状況が落ち着き次第見学や体験随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

記号, 選手, 男, ボール が含まれている画像

自動的に生成された説明
お気軽にお問合せ下さい

低学年チームもティーボール大会等に積極的に参加していますので如何でしょうか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です