共立杯予選最終日

Pocket

共立杯予選最終日

2月23日(日)、共立杯予選最終日となりました。

3勝1敗で迎えた最終戦のお相手はこれまで全勝の小柳倶楽部さん。

強豪チーム相手にどの程度のゲームができるか個人的には楽しみにしていた試合・・・

結果は如何に・・・

人, 建物, 屋外, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明
最終戦の結果は如何に・・・

最終戦の結果は如何に

ちびっこ軍団の苦手な朝一の試合・・・

最終戦の結果は如何に・・・

先発は久々の登板の4年生Rでしたが・・・制球に苦しむ立ち上がり・・・

流れを変えるために2番手3年生Oを投入!も強力打線を抑えることはなかなかできず・・・汗

攻撃の方も流れが悪くなかなか得点できずかなり苦しい展開・・・

その後は久々のマウンドだったR、初マウンドのKがなんとか凌いでくれました。

Kはだいぶ緊張したかな・・・これからはマウンドに上がる機会もあるから練習を頑張ろう!

地面, 屋外, 建物, 運動競技 が含まれている画像

自動的に生成された説明
初マウンドのK

後半になってようやく打つべき子が打ってくれたのが収穫。

しかしダブルKは力強いバッティングをするようになってきましたね!

二人ともナイスバッティングでした!

試合結果はというと・・・涙

課題は見つかったし春に向けて、そしてサンドーム大会に向けて練習を頑張ろう!

予選最終成績

予選最終成績ですが我が外ヶ浜ジャッキーズちびっこ軍団は3勝2敗でリーグ3位で決勝トーナメントへ。

しかし得失点差が・・・汗

失点が大きすぎますね・・・

課題盛りだくさんです。

全チームの予選最終成績はこちらからどうぞ。

予選最終結果です

Aグループは小柳倶楽部さんが圧倒的な強さで1位!

2位は強豪十和田さん、4位は藤崎さんとなりました。

Bグループは混戦となりました。

勝ち点で上位3チームが並び、直接対決で城西さんが1位、得失点差で東北クラブさんが2位、造道佃さんが3位、あじゃらさんが4位となりました。

この結果を踏まえて決勝トーナメントとなります。

決勝トーナメントに向けて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です