いよいよ土曜日

Pocket

いよいよ土曜日

いよいよ今週の土曜日「第35期生卒団式」6年生を送る会となりました。

長いようで短かったシーズン・・・振り返るとたくさんの思い出が蘇ってきます。

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明
父母会のみなさまお疲れ様です

最終的には6人となった6年生。

2年生入団のキャプテンA、1年生からティーボールで一緒だったM、途中入団ドッジボールで鍛えた肩を武器に投手として活躍したH、途中入団強肩と抜群のセンスを持っているG、途中入団1年で急成長したK、途中入団規格外の体格、パワーの持ち主H・・・

共通して言えること・・・

みんな泣き虫だったこと・・・笑

そしてみんな真面目だったこと。

野球に対する姿勢、練習に取り組む姿勢、なにより野球が好きだった6人でした。

一年を振り返ると

一年を振り返ると・・・

卒団式で話すことがなくなってしまうので控えますが、本当よく頑張ってくれたと思います。

特に冬のトレーニング!あのトレーニングを耐えた成果が投手陣!

5人が投手として活躍してくれたし、コントールがみんな不安定だったのが最終的には安定した。

特にHの急成長とGのストレートは秋には凄いことになっていた。

練習、トレーニングは嘘をつかない・・・まさにこのことだと思います。

その結果が青森県で準優勝2回、ベスト8が1回だと思います。

準優勝2回・・・悔しいですね・・・涙

この悔しさを5年生以下のちびっこ軍団達がどう思って、どう考えて、どう行動にうつすか・・・

5年生以下のちびっこ軍団頑張りましょう!

そして何より、チームのスタッフ、父母会の皆様、チームを応援してくれる皆様、チームに関わる皆様、監督ファンの皆様のお陰でいいシーズンを過ごすことができたことを感謝申し上げます。

ありがとうございます!

本当に卒団式で話すことがなくなるのでこの辺で・・・汗

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明
余興がきになるところ・・・笑

新入部員募集

6人のちびっこ軍団が旅立ちます。

部員が6人減ります。

新入部員募集します!!!

5年生から1年生、園児のみなさん野球をやりましょう!

体験からでも構いませんので是非我が外ヶ浜ジャッキーズへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です