講習会のお知らせ

Pocket

講習会のお知らせ

同級生でもありいつもお世話になっておりますMAYAMAカイロプラクティック間山先生が野球に特化した講習会を開くことになりましたのでお知らせさせて頂きます。

まずは間山先生の紹介です。

詳しくはこちらからどうぞ。

https://mayamachiro.shopinfo.jp/

◎現青森山田高校野球部トレーナー(甲子園帯同しています)

◎東京で6年間カイロプラクティックを学ぶ

◎パーソナルトレーナーも行っております

◎若いころは私とマラソンにハマり各地のレースに参加

簡単に紹介するとこのような方です。

(興味のある方はMAYAMAカイロプラクティクのHPへ)

講習会の内容

◎2020年2月16日(日)9:20~12:35

◎県民福祉プラザ多目的室3B(青森県青森市中央3丁目20-30

◎参加料金 1,000円/人

◎対象 指導者、トレーナー、選手及び家族、他ご興味のある方(定員25名)

間山先生の他に三名の講師による講習となります。

今シーズンから球数制限も設けられ、選手の肘肩の負担を如何になくすか、そして如何に怪我をしない体を作っていくかが今後の課題となっている中での講習となります。

またゲームで最大のパフォーマンスを引き出すためのトレーニング方法等を学べる機会となっているようです。

興味のある方、または指導者の皆様は是非参加してみてはいかがでしょうか?

※我が外ヶ浜ジャッキーズスタッフも参加します

新入部員募集

2020年もジャッキーズちびっこ軍団を大募集しておりますので宜しくお願い致します。

詳しくはこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です