共立杯大会3日目!

Pocket

共立杯大会3日目!

1月12日(日)共立杯もなんだかんだで大会3日目を迎えました。

我が外ヶ浜ジャッキーズの結果は如何に・・・

◎予選2戦目 VS 十和田スリー☆スターズさん

◎予選3戦目 VS 弘前河西さん

強豪チームとのダブルヘッダーという厳しい試合でしたが、春に向けて勝ち上がっていくには試練の時でもあり、こういう日程にも慣れていかなくてはなりません。

そして何と言っても朝一の試合に弱いちびっこ軍団・・・(伝統ですね・・・笑)

どういった試合結果だったのでしょうか・・・

VS十和田スリー☆スターズさん

朝一の第一試合・・・十和田スリー☆スターズさん・・・

初回の攻撃、初回の入り方はバッチリでした!

トップが出て3年生Gがしっかりスクイズを決めて先制!

続く3年生Oのタイムリーヒットで2点目!

その裏をしっかり先発Tが1点で抑えリードする展開!

だがしかし・・・ここから悪いとこ全てが出た感じ・・・汗

声を出せない、次のプレーが頭に入っていない、負のスパイラルに・・・

結局初回の3年生二人の2打点のみ・・・汗

完敗・・・涙

自分たちがやりたい野球、目指している野球をやられた感じですね。

さすがでした。

十和田スリー☆スターズさんありがとうございました!

大変刺激、勉強になりました!

VS弘前河西さん

少し打順を変えてみてのダブルヘッダー2戦目は弘前河西さん。

先発は覚醒するか・・・R!

地面, 屋外, ボール, 運動競技 が含まれている画像

自動的に生成された説明
修行中のR

だいぶ良くなってきていますが、まだまだ伸びしろあります!

あとは経験と気持ちの強さ!冬の練習頑張っていこう!

打順変更が上手くハマリ攻撃面ではまずまず・・・

あとは精度ですね・・・簡単に終わらない打撃・・・今後の課題・・・

リードするもなかなか勝ちきれない苦しい展開・・・汗

最後は3年生ピッチャーのOがなんとか凌いでくれました。

なんとか勝利・・・

弘前河西さんありがとうございました!

ダブルヘッダーでしたが5人のピッチャーで繋ぎましたがまだまだ鍛えないと・・・汗

これであと1試合を残して3勝1敗・・・まずまず・・・上出来ですかね・・・

残り1試合・・・最後も強豪小柳倶楽部さん!

頑張っていきましょう!

予選試合結果表

大会3日目を終えた結果は下記の通りとなります。

※赤字が3日目結果になります

参加チームの皆様予選最終日も宜しくお願い致します。

新入部員募集

2020年もジャッキーズちびっこ軍団を大募集しておりますので宜しくお願い致します。

詳しくはこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です