サンドーム大会開幕!!

Pocket

サンドーム大会開幕!!

さてさて毎年恒例のサンドーム大会が12月21日(土)に開幕しました!

冬期間に試合ができる環境を頂いております、青森市少年野球協会の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。個人的にはこの時期は勝敗は気にせず、個々のレベルアップと経験を積ませる場として考えておりますが・・・実際はやはり勝ちたいですね!笑

大会初日・・・結果は如何に!!!

グループリーグ初戦!!

予選リーグですが下記のグループとなります。

◎外ヶ浜ジャッキーズ

◎大坂クラブ

◎泉川ロイヤルズ

◎港ファルコンズ

この内上位3チームが決勝トーナメントへ進めるという非常に厳しいグループ・・・

そして初戦の相手は大坂クラブさん!

なんとか初戦をいい結果で迎えたいところですが・・・

建物, 壁, 物体, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

先発ピッチャーは3年生G!

だいぶ経験も積んできて堂々と投げていますね!

1イニングを想定内の結果で抑えてくれます。

2番手5年生R!

この試合・・・調子悪かったですね・・・

素直すぎるというか・・・もっとずるさが欲しい・・・

次の試合に期待してるよ!

そのあとのS,Tもまだまだ・・・

守備みんなまだまだ・・・

逆に課題が沢山見つかり良かったと前向きに考えましょう!笑

攻撃面・・・

1球で仕留める練習が効果出てきてますね!

2ストライクまで追い込まれてもしっかりヒットを打てていました!

特にTはナイスバッティング!

球数制限に向けてもっと色々考えていかなればですね!

あとは走塁面・・・練習の成果出てますね!

あとは状況に応じた走塁が課題!

バントも3年生Oもしっかりセーフティスクイズを決めてくれました!

結局敗戦はしたものの、悪いところも良いところも出たし良かったかなと・・・

大坂クラブさんありがとうございました!

新入団選手募集!!

我が外ヶ浜ジャッキーズでは常時新入団選手を募集しています!

小学校入学前の園児から小学校5年生までの野球好き少年少女をお待ちしています。

現在は蟹田小、蓬田小、油川小、沖館小のちびっこ達が頑張っております。

(OBでは三厩小、今別小のちびっこも頑張っていました)

低学年向けのティーボールにも力を入れていますので、低学年のちびっこも是非お待ちしております!

詳しくはこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です